新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年9月】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年9月20日から9月22日にかけて行いました(回答数1070名)。緊急事態宣言の期間が再度延長されるも全国で新規陽性者数は減少傾向に転じ、ワクチン接種も急速に進んでいる今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか報告します。
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記事を見るコーポレートサイトに「About US」を設置し、「サービスプロフィットチェーン」「MS&Cスタンダード」の解説ページを追加しました。
記事を見る株式会社トップス様│‟本部の真意”が伝わらない業務連絡を改善するための「tenpoketトーク」の活用方法や工夫をご紹介。
記事を見る新型コロナウイルス感染症に関する消費者意識調査を行いました(2021年8月20日~23日)。全国で新規陽性者数が急増し、緊急事態宣言の対象拡大・期間延長がされている今、消費者の危機感や意識はどう変わったのかを報告します。
記事を見る覆面調査で最も大切な設問の1つは、「このお店にまた来たいと思いましたか(再来店意思)」です。リピート率を高めるためには、この設問で「4点(満足評価)」ではなく「5点(感動)評価」をもらえるかが大切です。 でも、この「5点(感動)」を連続して取るのがとても難しい! 株式会社OHANA・フジヤマドラゴン豊橋店さんで取り組んだ事例をご紹介します。
記事を見る覆面調査で課題がわかっても、改善できなければ宝の持ち腐れです。覆面調査点数を大きく改善した成城石井 ボックスヒル取手店の取り組みをご紹介します。
記事を見るこの記事では、「業績」「接客改善」「ディスプレイ」など、たくさんの目標を一元管理することで、決めたことの継続力を高める『ビンゴ形式の目標シート(以下:目標ビンゴ)』についてご紹介します。
記事を見る「いつ行っても感じが良いお店」を実現するのはなかなか難しい。これまでにないトレーニング方法で、覆面調査(MS)の挨拶項目を改善する成城石井ラスカ茅ヶ崎店の取り組みをご紹介します。
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