毎日の店内アンケートから店舗改善を目指す
「カスタマー・リサーチ」

こんな課題ありませんか?

  • 数問で良いので、
    毎日チェックしたい
  •  店舗ルールが守られているか、
    毎日チェックしたい
  • 重点項目の改善度合いを
    毎日チェックしたい 
特長01

リアルタイムで集計画面に結果がアップ

一人のお客様が回答されるごとに、アンケート結果がタイムリーに反映されていきます。PC、スマホ、タブレットなど様々なデバイスで閲覧することができますので、どこでもいつでもアンケート結果を確認することができます。
データ画面
特長02

QRコードを読み込むだけで、簡単回答。
多くのお客様の声を確認できる!

多くのお客様に回答して頂くために、QRコードを読み込むだけで回答画面に遷移します。煩わしい個人情報入力がなく、回答設問も10問程度で、お客様に回答する負荷をかけません。店舗ルールが守れているか、多くのお客様の声から確認することができます。
特長02
特長03

覆面調査の課題点を、日次でチェックできる

覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」とともにご利用いただくことで、覆面調査で判明した重点課題項目に対して、毎日アクションが行われているかどうか、お客様目線で確認することができます。
特長03

検索画面

集計期間を決め、期間内の結果を表示できます。お客様の性別・年齢を指定して集計・表示できます。

グラフ化でわかりやすく

項目別に得点分布を円グラフで表示します。また、項目別に平均点。満点比較・満点獲得数を表示します。

コメント

数字では見えないお店の印象が分かるコメントを表示します。

顧客満足改善への第一歩として、
カスタマーリサーチを実施してみませんか?