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毎日の店内アンケートから店舗改善を目指す
「カスタマー・リサーチ」
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カスタマー・リサーチ
こんな課題ありませんか?
数問で良いので、
毎日チェック
したい
店舗ルールが守られているか、
毎日チェック
したい
重点項目の改善度合いを
毎日チェック
したい
特長
01
リアルタイムで集計画面に結果がアップ
一人のお客様が回答されるごとに、アンケート結果がタイムリーに反映されていきます。PC、スマホ、タブレットなど様々なデバイスで閲覧することができますので、どこでもいつでもアンケート結果を確認することができます。
特長
02
QRコードを読み込むだけで、簡単回答。
多くのお客様の声を確認できる!
多くのお客様に回答して頂くために、QRコードを読み込むだけで回答画面に遷移します。煩わしい個人情報入力がなく、回答設問も10問程度で、お客様に回答する負荷をかけません。店舗ルールが守れているか、多くのお客様の声から確認することができます。
特長
03
覆面調査の課題点を、日次でチェックできる
覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」とともにご利用いただくことで、覆面調査で判明した重点課題項目に対して、毎日アクションが行われているかどうか、お客様目線で確認することができます。
検索画面
集計期間を決め、期間内の結果を表示できます。お客様の性別・年齢を指定して集計・表示できます。
グラフ化でわかりやすく
項目別に得点分布を円グラフで表示します。また、項目別に平均点。満点比較・満点獲得数を表示します。
コメント
数字では見えないお店の印象が分かるコメントを表示します。
顧客満足改善への第一歩として、
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