飲食店でリピート率を上げる方法【料理のおすすめ編】
飲食店を対象に行った顧客満足度(CS)調査7,919件を分析し、「おすすめがお客様のリピート意向に与える影響」や「お客様が魅力的と感じるおすすめのポイント」を分析しました。数ある飲食店からお客様に再来店してもらうためのヒントとしてご一読下さい。
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記事を見る株式会社MS&Consultingは、フェイラージャパン株式会社が、顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を導入したことをお知らせいたします。
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記事を見る原材料費や人件費増加など「値上げの理由」によって価格改定に対する消費者の納得感に差があることも明らかになりました。「値上げに関する消費者アンケート」の結果をレポートします。(調査:2025年8月6日~10日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,041名)
記事を見る日経新聞(2025年10月10日電子版)に、当社の「値上げに関する消費者意識調査」が掲載されました
記事を見るこの記事ではCS調査の基礎から、必ず入れるべきアンケート項目、失敗しないポイントまでわかりやすく解説します。CS調査を上手く活用している実践事例もあわせてご紹介、自社で取り組む際のヒントとしてご活用ください。
記事を見る「今、外食に出る理由」や「飲食店選びの際に重視するポイント」など、外食に関する消費者アンケートの結果をレポートしますす(調査期間:2025年7月25日~8月4日、調査手法:ネットリサーチ、回答数:1,037名)
記事を見る株式会社MS&Consultingは、家事代行サービスやハウスクリーニングなどを展開する株式会社ベアーズが、顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を導入したことをお知らせいたします。
記事を見る共同通信グループ(NNA)のアジア経済・ビジネス情報を配信するWEBメディア『カンパサール(2025年8月27日)』に、弊社グループ会社MS&Cタイ 代表 古川 健による「台湾企業のスタッフ 日本よりポジティブ【日系サービス企業の勝ち筋】」が掲載されました
記事を見るこのコラムでは、離職率の「基本の計算式」から、「計算式の応用方法」、また、「離職率データを分析する際の視点」まで、わかりやすく解説します。離職率を組織改善の起点として使うためのヒントとしてお読みください!
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