catch-img

『美容の経営プラン (2021年8月号)』の特集「お客さま第一主義vsスタッフ第一主義」にて、当社のチーフコンサルタント八記 健太郎、チーフデータサイエンティスト錦織浩志による解説記事が掲載されました。

特集「お客さま第一主義vsスタッフ第一主義」にて、当社のチーフコンサルタント八記 健太郎、チーフデータサイエンティスト錦織浩志による解説記事が掲載されました。

記事を見る



catch-img

『月刊食堂(2021年7月号)』の特集「作業と仕組みの当たり前が変わる DXナビゲーション」内で、当社の副本部長 相崎哲史による「tenpoketクラウド」の解説記事が掲載されました。

『月刊食堂(2021年7月号)』の特集「作業と仕組みの当たり前が変わる DXナビゲーション」内で、当社の副本部長 相崎哲史による「tenpoketクラウド」の解説記事が掲載されました。

記事を見る

catch-img

店舗スタッフの満足度調査・CS/ES改善ツール「tenpoket クラウド」を活用したフィットネスクラブ向け支援サービスの提供を開始

フィットネスクラブに専門性をもつコンサルティング会社・株式会社cocoraiseと業務提携し、顧客ロイヤルティの把握と組織的な改善管理ができる「tenpoket クラウド」を活用した、フィットネスクラブ向け支援サービスの提供を開始いたしました。

記事を見る


catch-img

紺認証取得を通じて、お客様接点業務の総点検を実施 「接客品質」と「ガイド品質」向上を目指す

TOTOの創立時から今に至るまでを貴重な資料と共に紹介するTOTOミュージアム。「おもてなし規格認証2020」で紺認証を取得した同社の、認証取得の目的、また、認定の効果について、同社の社史資料室・ミュージアム推進グループ・古田香織氏にお話を伺いました。

記事を見る

業種・店舗数・導入サービスから選択して探す

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!