「現場負荷最小限」のプロモーションが爆発的な成果を生む ―販促策を点から線に整えるLINEによる集客支援「エルボ」とは―
(株)イートファクトリーホールディングスが展開する「屋台居酒屋 大阪 満マル」は、コロナ禍後、速やかに業績回復を実現。現場の負荷が少なくなる集客支援「エルボ」を活用し、成果を出している取り組みを伺った。
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記事を見る1978年の開業から40年以上を経てなお多くのお客様に愛されるサンシャインシティでは、『CX(顧客体験価値)の向上』を強化されています。取り組みの狙いや施策について、S・C事業部 内田氏に伺いました。
記事を見る「人的資本の情報開示」とは、自社の人材についての情報をステークホルダーに公表することです。投資家からの注目が集まっており、その経営における重要性が増しています。本記事では「人的資本の情報開示とは何か?」「義務化の対象企業や項目」などその基本から、「情報開示4つのポイント」や「開示好事例」までわかりやすく解説します。
記事を見る人的資本経営とはどのような経営手法なのか、人的資本経営が求められるようになった背景や取り組む時に必要な視点、すでに人的資本経営に取り組んでいる会社の先行事例をご紹介します。
記事を見る従業員満足度向上にやみくもに取り組んでも、効果はあがりません。従業員満足度向上に取り組む際に欠かせない視点、また、従業員満足度の高い企業の取り組み事例をご紹介します。
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記事を見る1月1日(月)に発生した石川県能登地方を震源とする地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
記事を見る従業員エンゲージメントが注目を集めている理由、また、従業員エンゲージメントの高い企業事例とその共通点をご紹介します。従業員エンゲージメント向上を経営に活かし、人材定着や働きがい向上、企業価値の向上にお役立ていただければ幸いです。
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