オンラインセミナー
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消費者200名の実体験から紐解く
『ショップとオンラインを循環する顧客心理とは?』
【1】オンラインからショップにご来店いただいたお客様の期待に応えるためには
【2】ショップでのリアルな顧客体験が与える影響
【3】ショップとオンラインを循環するファン顧客創造のための接客手法
日程 5月30日(月) 14:00~15:00
場所 オンライン配信
一般消費者200名の覆面調査結果から、リアルとオンラインを循環するファン顧客を創出する接客手法を具体例を交えて解説いたします。
4月開催のセミナー「OMO時代に必要な接客とは?」のご好評を受け、同内容をマイナーチェンジした無料セミナーとなります。セミナー内容の大半は前回と重複いたしますので、ご容赦ください。
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