お問い合わせ
資料請求
ホーム
サービス紹介
顧客満足向上支援
新型コロナウイルス対策調査
スタッフ定着支援
SVナビ
tenpoketトーク
導入事例・コラム
導入事例
コラム
セミナー・イベント
セミナー
イベント
ニュース
IR情報
企業情報
会社概要
採用情報
お役立ち資料
ゴルフ場ネットリサーチ
「コロナ禍でお客様に求められるものとは?」「コロナ禍における利用金額の変化」「ゴルフ場を選ぶ理由」など、ゴルフ場に対する意識調査を行いました。
ダウンロード
コロナ禍でも売上前年比130%
の居酒屋に聞く、インスタ活用術!
「コロナ禍における顧客満足アップ術!入店時の接客ポイント3つ」や「新人スタッフを育成する方法」などがわかるインタビュー記事です。
ダウンロード
店舗の実行力を上げる 本部アプローチ
「組織の現状把握をしたい」「スタッフが辞めない方法を知りたい」「研修の目的・研修の体系化」でお悩みの方におすすめです。
ダウンロード
ドラッグストア経営者に聞く!
「コロナ禍のいま、社長は従業員になにを語るべき?」
緊急事態宣言下「マスクありません」を貼り出さない!その真意は?、コロナ禍でも過去最高レベルのお客様満足度獲得の秘訣とは?ドラッグストア経営者にうかがいました!
ダウンロード
「お客様の声」から読み解くコロナ対策サービス
「お客さまが安心して利用できる、と感じる店舗の対応」をまとめた、顧客の声にみる店舗運営のヒント集です。
ダウンロード
人材定着のシカタ!事例3選
「採用後すぐに辞めてしまう」「店舗数の急増で人材育成・定着が急務」「課題把握・改善プロセス」などでお困りの方におすすめです。
ダウンロード
業績UP術『CSだけ、ESだけの落とし穴』
「フォローする店舗の優先順位を付けたい」「業務過多による店長の思考停止脱却」「店舗の生産性・モチベーションUP術」など経営幹部・SVの方におすすめです。
ダウンロード
店長に必要なコミュニケーション力とは?
「新人スタッフの育成」「ベテランチームのマネジメント方法」など、店舗運営・店舗スタッフとのコミュニケーションにお悩みの方におすすめです。
ダウンロード
顧客満足とスタッフ定着の支援なら、 MS&Consultingまで
お問い合わせ
資料請求
サービス紹介
スタッフ定着支援
顧客満足向上支援
カスタマー・リサーチ
ES向上研修/委員会
CS向上研修/委員会
MSナビ
SVナビ
その他サービス
お役立ち資料
資料請求
お問い合わせ
導入事例・コラム
導入事例
コラム
セミナー・ニュース
セミナー情報
ニュース
会社概要
会社概要・アクセス
IR情報
採用情報
個人情報保護方針
サイトポリシー
English
Taiwan
thailand
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved