こんなお悩み、ありませんか?

把握
SV・マネジャーによる
臨店チェックデータ
を活用出来ていない
臨店チェックの
フィードバックが
その場の指摘で終わり
改善されない
SV・マネジャーが
現場業務に追われ
店長のタスク管理が
出来ない
SV・マネジャーの
指示がアルバイト・
パートに
伝わらない

withコロナ・afterコロナの今こそ
マネジャーの臨店指導の
生産性を最大化し、現場改善を進めることが必要不可欠です!
臨店指導内容をスマホで
簡単にチェックできる
リアルタイムに取り組みが
把握できる
過去データから課題の優先順位
をつけれる

サービスの特徴

ポイント01

QSCチェックを簡単入力

QSCチェックをスマホ・タブレット・PCから簡単に入力できます。
ポイント02

見やすいダッシュボードでリアルタイム共有

QSCチェック結果を自動集計し、リアルタイムでダッシュボードで確認できるので、データの集計時間を削減できます。また、「過去を捨てない」をコンセプトに連続で「できていない項目」をピックアップし、「その場で指摘して放置」という状態を無くします。

時間・場所を選ばず、対象メンバーへ「いつでもどこでも指導」が可能

ポイント03

過去データが自動蓄積されるので引き継ぎも楽々

過去のデータは自動蓄積されるので、推移から店舗の課題を特定したり、担当者の引き継ぎもスムーズに行えます。
ポイント04

コミュニケーション機能でチェック結果を
“改善”へ導く

「店長が計画書を作成する機能」「SV・マネジャーと店長がコミュニケーションできる機能」があるため、“チェックをして終わり”ではなく、チェック結果を“改善”へ導きます。

SVナビの活用サポートも充実

SV指標設定

  • SV力サーベイ(店長・社員向けアンケート)
  • SVヒアリング・SV臨店同行
  • 店舗マネジメント課題整理(MS・tenpoketチームアンケート・業績分析)
  • 店舗指導重要KPI設計
  • ステージ(SABCD)別 店舗指導ステップ設計

SVナビ活用サポート

  • SVナビ オリエンテーション
  • SVノウハウ 共有ワークショップ
  • SVノウハウ ブラッシュアップ ブレーンストーミング

SV研修

  • SV 5つの役割
  • SVの落とし穴(スーパー店長との違い)
  • コンサルティングテクニック(コーチングアプローチ)
  • ステージ(SABCD)別 店舗指導ステップ
  • 店舗マーケティング戦略立案指導(ケーススタディ)

SVナビについて、まずはお問い合わせください。