「情報共有」「モチベーションアップ」のための
ビジネスコミュニケーションツール

tenpoketトーク

社員と同じ情報をアルバイトにも直接配信が可能。
各スタッフの確認有無もわかり素早く確実に伝達。
コミュニケーションが浸透し、現場実行力を高めます。

店舗ビジネスで働くスタッフの
従業員エンゲージメントと現場実行力を高める
ビジネスコミュニケーションツールです

店舗内での情報共有はもちろん、本部・SVからの指示、顧客満足度や従業員エンゲージメント調査の結果配信まで
すべてのコミュニケーションを一元化、課題解決までのスピードやモチベーションを高め、現場の実行力向上を支援します。

tenpoketトーク
メイン機能

本部通知
アルバイトまで
本部連絡を直接配信

掲示板
テーマ毎のトークルームで
店舗内での情報共有が簡潔に

バッチ
感謝や賞賛の
気持ちを伝えあう

実行の主体者であるパート・アルバイトスタッフ含めて
"モチベーション"を高めながら現場実行力を高めます

tenpoketトーク
5つの特徴

パート・アルバイトまで含めた
現場スタッフのモチベーションアップ

「グッジョブ!」「ありがとう」などのバッチ機能がスタッフのやる気を高め、
またバッチネタを探す習慣が共に働く仲間への思いやり・気づき力を高めます。

パート・アルバイトまで利用できる料金体系

本部連絡・経営層からのメッセージなどを配信をすることが可能なツールを、
全店舗・全スタッフに導入することができる価格帯で提供しています。
各スタッフの確認有無もデジタルに見える化、情報を確実に届けます。

モチベーションアップが
現場にコミュニケーションを生み
現場実行力を高めます

多店舗ビジネスにおいては、一般的には店舗は本部からの指示で改善活動を行いますが
tenpoketトークをご利用いただくことで、現場主体での実行性のある改善を行うことが可能となります。

スタッフが「必要なタイミング」で
「必要な情報」に確実にアクセス

投稿にタグをつけてメッセージをグルーピングすることができます。
「昨日の朝礼内容を知りたい」「新商品のおすすめトークを知りたい」など、
スタッフが情報が必要なったタイミングで必要な情報に簡単にアクセスできます。

安心・安全のセキュリティ

SSLによる通信暗号化、ログイン時の二要素認証機能、
外部専門業者によるセキュリティ監視や定期的な侵入テストの実施など
お客様に安心・安全にご利用していただくための対策をしています。
通信の安全性
インターネットの通信途中でデータを第三者に盗み見られないよう、通信のすべてをSSL/TSL通信を用いてデータを暗号化しています。
Security Operation Centerの設置
ITシステムを構成するOS・アプリケーションや通信を24時間監視、インデントが起きたら即時対応できる体制を整えています。

ビジネスコミュニケーションツール
tenpoketトーク活用事例

ビジネスコミュニケーションツールを活用して従業員エンゲージメント向上を実現した取り組み事例をご紹介。

ビジネスコミュニケーションツール
tenpoketトークご利用までの流れ

ビジネスコミュニケーションツール
tenpoketトークによくあるご質問

無料のSNSとの違いはどこにありますか?

無料SNSには「公私の区別がつかない」「情報が流れやすい」という問題があります。tenpoketトークには、休日には業務通知が届かないようにするための「お休み機能」がありプライベートと仕事をわけることが可能です。
また、重要な情報が流れていかないよう「スレッド形式」を採用。必要な情報がテーマ毎に蓄積され、必要な情報に簡単にたどり着くことができます。

セキュリティ対策は取られていますか?

SSLによる通信暗号化、ログイン時の二要素認証機能、外部専門業者によるセキュリティ監視や定期的な侵入テストの実施など、様々な対策を実施しております。

個人のスマートフォンでも閲覧可能ですか?

はい、可能です。スタッフ1人ずつにIDを発行するため個人スマートフォンでも閲覧いただけます。
また、休日に個人スマートフォンに業務連絡通知が届くのをさけるための「お休み機能」もございます。

スタッフアカウントの退職処理は店舗側でも可能ですか?

はい、可能です。本部側、店舗側どちらでも権限を付与したメンバーによる退職処理が可能です。
店舗数が多い企業様の場合、本部負担を減らすため店長職の方に権限付与されるケースが多いです。

数店舗からのスモールスタート(検証導入)は可能ですか?

はい、可能です。柔軟にご提案させていただきますので「注力店舗で成功事例を作ってから横展開したい」などお気軽にご相談ください。ご相談はこちら →

システム導入支援だけでなく、システムを使った経営課題解決のためのプロジェクトの支援も依頼できますか?

はい、対応しております。弊社には業界別コンサルタントチームがあります。業界の特性を把握した貴社担当コンサルタントが、ツール導入の経営目的や業績向上目的を組み立てながら、プロジェクトの設計・運用をご支援しております。お問合せ時に「店舗風土の改善」「教育体制構築」など導入目的をお伝えください。ご相談はこちら →

料金はいくらですか?

「アカウント数課金」ではなく「店舗数課金」のため、特に店舗ビジネスを行っている企業様で導入しやすい料金体系となっています。詳しい料金はツール導入の目的や内容によって最適なプランが異なるため、詳細ヒアリングの上、ご提案させていただきます。無料お見積り →

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