店長・スタッフ向け 顧客満足度(CS)向上研修

こんな課題ありませんか?

問題点
問題点はわかったが、
どのように取り組んで
良いか分からない
改善
店長、スタッフが
改善アクションを起こさない
継続
改善活動が継続しない
このようなお悩みの企業様に、
「自店舗らしさ」「マネジメント」「接客対応力」
という3つのテーマで店長・スタッフ向け研修を行います。
 (1回3~4時間×3回程度をセットで実施)
 研修の内容は企業様ごとにカスタマイズすることが可能です。
特長01
特長01

ディスカッション形式で、参加意識を高める

講師の話を一方的に聞くのではなく、参加者同士のディスカッションを中心に、研修/委員会が進んでいきます。
特長02
特長02

取り組みを基に、成功/失敗体験の共有

毎回取り組みテーマを決め、次回その内容を発表して頂きます。成功も失敗も共有していただくことで、参加者同士のナレッジとしていきます。また、研修に参加して、勉強になった、参考になった、で終わらないように、改善アクションを明確にしていただきます。
特長03
特長03

場面を絞った使える事例の紹介

各社の調査結果データを基に、お客様に感動して頂けるポイントを抽出し、そのポイントを強化する取り組みをシーン別にご紹介いたします。アルバイト・パートスタッフでも明日から何をしたら良いかが明確になります。

MSゼミ

飲食店の入店から退店までのオペレーション・顧客印象を改善するプログラムです。
他店との交流をふまえて、具体的なオペレーションやスタッフの配置ルールなど、明日から使える内容を中心にお伝えしてきます。

顧客満足改善への第一歩として、
顧客満足度(CS)向上研修/委員会を実施してみませんか?

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