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大手アパレル20社「店舗×EC」連携力 ランキングを発表 ―販売員の接客・ニーズ把握力の重要性が浮き彫りに―

国内最大の覆面調査モニターサイト「ミステリーショッピングリサーチ」を運営する株式会社MS&Consultingは、当モニターサイトの会員を対象に、「実店舗とオンラインを行き来する消費者の購買体験」に関する調査を実施しました。

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【再開催】消費者200名の実体験から紐解く 『ショップとオンラインを循環する顧客心理とは?』 無料セミナーお申込受付開始(開催日: 5月30日)

【無料セミナー】オンラインとショップの連動についてお悩みが増えていることを受け、一般消費者モニター200名による覆面調査を実施!その実体験に基づいた分析結果・考察・事例をご紹介します。(5月30日14:00~15:00)

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【消費者のホンネ】ショッピングセンターに行く理由は?

コロナ禍で沢山の消費行動の変化が生まれました。そんな今、一般消費者が"ショッピングセンターを利用する理由"はどう変化したのでしょうか?ネットリサーチを行いました。(調査期間:2022年4月1日~4月4日、回答数=1045名、株式会社MS&Consulting実施)

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2022年4月】

3月下旬から感染者数は再び増加傾向となり、現在、第6波のリバウンドが懸念され始めています。そんな‟今” 消費者の「新型コロナに対する危機感」や「消費行動に対する意識」はどう変化したのでしょうか?(株)MS&Consultingでは2022年4月1日から4月4日にかけてネットリサーチを用いて調査しました(回答数:1044名)。

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優れた顧客体験(CX)を生み出す組織力の秘訣 『サービスエクセレンスフォーラム 2022』 無料フォーラムお申込み受付開始(開催日: 4月19日)

【無料セミナー】サービスエクセレンスやISO 23592の概要、 おもてなし規格認証を取得した事業者によるサービスエクセレンスの向上事例、 おもてなし規格認証制度のご紹介を兼ねたフォーラームを開催いたします。(4月19日13:00~16:00)

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