検索結果


高い定着率の鍵は『店内コミュニケーションの改善』 ~トップス西武池袋店~

株式会社トップス様│社内SNSの「tenpoketトーク」を実際どのように使われているのか、円滑なオンラインコミュニケーションのポイントを伺いました。

記事を見る



新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2022年1月】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2022年1月20日から1月23日にかけて行いました(回答数1059名)。「オミクロン株」による全国的な感染の急拡大が、消費者の危機感や意識にどう影響を及ぼしているのかを報告します。

記事を見る

ボードゲームで店舗経営を学ぶ『レストランマネジメントゲーム』無料体験会 追加開催お申込受付開始(1月18日・25日)

2022年1月18日・25日、ボードゲームで飲食店経営を楽しく学ぶ『レストランマネジメントゲーム』の無料体験会を実施いたします。店長人材の育成、アルバイトスタッフの巻き込み、新入社員研修などに幅広くご活用いただける研修です。

記事を見る

新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年12月】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を、2021年12月20日から12月24日にかけて行いました(回答数1050名)。未知の新規株である「オミクロン株」に対する報道が相次いでいる状況が、消費者の危機感や意識にどう影響を及ぼしているのかを報告します。

記事を見る



コロナ禍でも過去最高売上を更新、躍進の土台は‟ES重視”のマネジメント ◆コメダ珈琲店 福岡那珂川店◆

株式会社コメダ様│コロナ禍でも過去最高売上を更新した土台にあるのは高い従業員満足度。店舗マネジメントやミーティングの工夫を伺いました。

記事を見る

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop