検索結果

デベロッパーとテナントの両者で新しい価値を顧客に提供

ショッピングセンターの運営には、デベロッパーとテナントとの協力体制や信頼関係が欠かせないが、実際にそれが理想的な形で実現されている施設はわずかだという。商業施設のプロデュースを多数手がける株式会社リックプロデュースの藤川真介氏に、他の施設に差をつけるショッピングセンターの構築・運営について伺った。

記事を見る

細やかな意識共有が、ビジョンに沿った施設を作る~恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス株式会社(ショッピングセンター業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

記事を見る

『月刊飲食店経営』(2011年10月号)「クレーム撲滅で支持される店になる」に、「こんな不満がクレームになる!飲食店のクレーム最新調査&分析」(西山博貢)を寄稿しました。

『月刊飲食店経営』(2011年10月号)「クレーム撲滅で支持される店になる」に、「こんな不満がクレームになる!飲食店のクレーム最新調査&分析」(西山博貢)を寄稿しました。

記事を見る







事業ドメインを活かして自社ならではの支援策を

株式会社ガリバーインターナショナルは、震災3日後の3月14日、支援策として被災地へ中古車1,000台の提供を発表。翌月11日には「TAG PROJECT」と称して、一般生活者から被災地での中古車の使い道アイデアを募集する場をWEB上にオープンした。この迅速な動きを可能にした背景と、そこに込めた思いを、同社マーケティングチームリーダーの北島昇氏に伺った。

記事を見る

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop