検索結果

『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。

『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。

記事を見る

『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。

記事を見る

『月刊食堂』(2011年6月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第6回ロープレで商品提案力を鍛える」が掲載されました。

『月刊食堂』(2011年6月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第6回ロープレで商品提案力を鍛える」が掲載されました。

記事を見る

月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行ったドラッグストア、医薬品、化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2011年6月号)「ネットリサーチ結果リポート」に掲載されました。

月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行ったドラッグストア、医薬品、化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2011年6月号)「ネットリサーチ結果リポート」に掲載されました。

記事を見る





全員が「自信がある」環境をつくる

サービス業界は全体的に曇り空の市況ですが、その中にあっても、類い稀な魅力によってお客様の支持を得ている企業が存在します。まさにその好事例といえる第五回外食クオリティサービス大賞の受賞企業様をご紹介するとともに、「デフレ不況下で勝ち残る企業の条件」について審査員の先生方にうかがいました。また5ページ目以降では、不況下でも堅調な業績を実現している企業のビジョンや組織づくりの取り組みをまとめました。

記事を見る

「顧客シェア」をめぐる競争に勝つ

サービス業界は全体的に曇り空の市況ですが、その中にあっても、類い稀な魅力によってお客様の支持を得ている企業が存在します。まさにその好事例といえる第五回外食クオリティサービス大賞の受賞企業様をご紹介するとともに、「デフレ不況下で勝ち残る企業の条件」について審査員の先生方にうかがいました。また5ページ目以降では、不況下でも堅調な業績を実現している企業のビジョンや組織づくりの取り組みをまとめました。

記事を見る

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

pagetop