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『ダイヤモンド・ドラックストア』(2015年5月15日発行号)にて、特集「2020年へ向けてインバウンドの取り組み」に弊社常務執行役員渋谷行秀のインタビュー記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・ドラックストア』(2015年5月15日発行号)にて、特集「2020年へ向けてインバウンドの取り組み」に弊社常務執行役員渋谷行秀のインタビュー記事が掲載されました。

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『日経産業新聞』(2015年4月21日発行号)にて、特集「覆面調査で店員に接客力 消費者モニター活用ニーズ高まる」に弊社常務執行役員渋谷行秀のインタビュー記事が掲載されました。

『日経産業新聞』(2015年4月21日発行号)にて、特集「覆面調査で店員に接客力 消費者モニター活用ニーズ高まる」に弊社常務執行役員渋谷行秀のインタビュー記事が掲載されました。

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テナントとの「イコールパートナー主義」を土台に、 コミュニケーションの「質」を強化

株式会社パルコ(ショッピングセンター業界)のMSリサーチ,ES診断導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

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『ニッキン(日本金融通信社)』(2015年4月3日発行号)13面にて、特集「千里眼:リサーチとコンサルに特化 減点から加点へ評価変更を」に弊社専務取締役 辻秀敏の解説記事が掲載されました。

『ニッキン(日本金融通信社)』(2015年4月3日発行号)13面にて、特集「千里眼:リサーチとコンサルに特化 減点から加点へ評価変更を」に弊社専務取締役 辻秀敏の解説記事が掲載されました。

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お客さまに寄り添うBCの存在があるからこそ、 スタイリストも自信を持って提案できる

有限会社JAM's company(美容業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

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人の和を大切に、関わる全ての人を愛して、百年続く企業を目指す

株式会社寿福産業(飲食業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!

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【第8回クオリティサービス・フォーラムレポート】 顧客満足、社員満足を高めて強みを伸ばす組織へ

島根県出雲市に美容室4店舗、スパサロン1店舗を構える有限会社ミュー。2014年5月に行われた第1期「スタイリスト CIS AWARD」(MS&Consulting主催)にて、4店舗のひとつであるapprove(アプルーヴ)店の店長がスタイリスト歴4~10年の部で準グランプリを受賞するなど確かな技術や対応力に定評がある。 代表取締役の恒松慎吾氏は、日本ビューティ・コーディネーター協会の山陰エリア委員長も務める。人口が少なく、顧客の高年齢化も目立つ地域において、美容メニューはもちろん、ボディスパからヨガまで幅広いサービスが人気の同社だが、同氏は「3年前まではごく普通のサロンでした」と語る。「JBCAの活動を通して出会った方々に刺激を受け、自社でも美容業全体に可能性を広げようと、組織づくりやサービス開発を進めてきました」。

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『ゴルフ場セミナー(ゴルフダイジェスト社)』(2015年2月発行号)にて、特集「顧客の声が詳細に反映され自社の姿が浮き彫りになる」に弊社常務執行役員渋谷行秀の解説記事が掲載されました。

『ゴルフ場セミナー(ゴルフダイジェスト社)』(2015年2月発行号)にて、特集「顧客の声が詳細に反映され自社の姿が浮き彫りになる」に弊社常務執行役員渋谷行秀の解説記事が掲載されました。

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