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【銀行・保険】オンライン接客に関心が高いのはどんな人?満足度のポイントは?

「オンライン接客」の今後の展開に注目が集まっていますが、一般消費者は「銀行・保険のオンライン接客」について実際はどう感じているのでしょうか?ネットリサーチ結果をご紹介します。(調査日:2021年2月20日~4月4日)

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新型コロナウイルスに関する消費者意識調査【2021年3月】

2021年3月10日から3月15日にかけて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を行いました(839名回答)。1都3県以外は緊急事態宣言が解除されるも、日々の新規陽性者数はあまり減少しなくなってきている今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。

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お客様は「セルフレジ導入」をどう評価している? スーパーマーケット編

セルフ式のレジの導入がここ数年増加しています。一方、普段使い慣れていない方にとってはその操作に戸惑ったり時間がかかったりする側面もあります。スーパーマーケットのレジについて一般消費者は正直どう思っているのかをネットリサーチを用いて調査してみました。

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ペットのコジマ、臨店業務効率化SaaS「SVナビ」を導入 -SVやマネージャーの業務効率を高め、顧客満足度の向上を目指す-

株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、株式会社コジマ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:川畑 剛)がサービス業のスーパーバイザー(SV)やマネージャーの業務効率化を目的としたSaaS「SVナビ」を導入されたことをお知らせいたします。

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「課題の把握」と「課題の深掘り」、両軸の評価を手に入れる 飲食店運営ツールを使いこなし効果的な店舗改善を実現

株式会社こえなびは、都内を中心に飲食店を69店舗展開している株式会社Globridgeのグループ会社。独自の飲食店向けリピート強化コンサルティングツール「こえなび」を提供しており、コロナ禍においても飲食店企業の業績改善に貢献している。今回は、「こえなび」と覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ(以下、MS)」の導入例とそのメリットについて、代表取締役の矢熊陽平氏に話を伺った。

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