【銀行・保険】オンライン接客に関心が高いのはどんな人?満足度のポイントは?
「オンライン接客」の今後の展開に注目が集まっていますが、一般消費者は「銀行・保険のオンライン接客」について実際はどう感じているのでしょうか?ネットリサーチ結果をご紹介します。(調査日:2021年2月20日~4月4日)
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記事を見る2021年3月10日から3月15日にかけて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を行いました(839名回答)。1都3県以外は緊急事態宣言が解除されるも、日々の新規陽性者数はあまり減少しなくなってきている今、消費者の危機感や意識はどう変わったのか、レポートをご覧ください。
記事を見る国際公共政策研究センター研究レポート「観光の再開 戦略をどうデザインするか」にて、「新型コロナウイルスに関する 消費者意識調査」が紹介されました。
記事を見る株式会社コジマ様│ペットショップ50店舗規模のスーパーバイジング業務の生産性を約2倍も改善できた理由を伺いました。
記事を見るセルフ式のレジの導入がここ数年増加しています。一方、普段使い慣れていない方にとってはその操作に戸惑ったり時間がかかったりする側面もあります。スーパーマーケットのレジについて一般消費者は正直どう思っているのかをネットリサーチを用いて調査してみました。
記事を見る株式会社デイリーカフェ&フーズ様│デジタル活用により、顧客満足度調査をきっかけにした改善活動の活性化に成功されました。
記事を見る株式会社MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木 昭憲)は、株式会社コジマ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:川畑 剛)がサービス業のスーパーバイザー(SV)やマネージャーの業務効率化を目的としたSaaS「SVナビ」を導入されたことをお知らせいたします。
記事を見る三越伊勢丹ホールディングス様│デジタル化を通じた、テナントを巻き込んだ生産性向上・ES向上の取り組みを伺いました。
記事を見る株式会社こえなびは、都内を中心に飲食店を69店舗展開している株式会社Globridgeのグループ会社。独自の飲食店向けリピート強化コンサルティングツール「こえなび」を提供しており、コロナ禍においても飲食店企業の業績改善に貢献している。今回は、「こえなび」と覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ(以下、MS)」の導入例とそのメリットについて、代表取締役の矢熊陽平氏に話を伺った。
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