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【速報②】緊急事態宣言後も外食したい人は8割。行きたいお店の条件とは?

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、再び緊急事態宣言が発出されました。この環境下でも外食ニーズがゼロになるわけではありません。お客様がこの時期に外食店舗を選ぶ基準は?2021年1月10日~12日に実施したネットリサーチ結果をご紹介します。

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【速報①】緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズとは?

お客様は‟いま現在”新型コロナウイルス(COVID-19)をどう感じているのか?本記事では弊社が2021年1月10日~に実施したネットリサーチを元に、緊急事態宣言後も変わらない外食のニーズなどについて書いています。消費者の動向が気になる方は、是非、本記事をご覧ください。

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14年間すべての採用はスタッフ紹介から、すご腕店長のコロナ対応 【株式会社麺食】

喜多方ラーメン坂内・取手店の池田店長に「コロナ禍への対応」、また、「スタッフ一丸となって危機対応ができている、その信頼関係の築き方」についてお話しを伺いました。アルバイト募集は14年前に1度だけ、その後はすべての採用が既存スタッフの紹介から。それほどまでにスタッフからの信任を得ている池田店長の考え方は必読です。

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コロナショックが大きい居酒屋業界で早々に黒字回復、 鍵は『SVマネジメントの改革』

屋台居酒屋「大阪満マル」など78の飲食店を経営する株式会社イートファクトリーホールディングス。新型コロナの影響で4月・5月は巨額の赤字を計上するも、翌6月には見事に単月黒字に転換。その裏には、様々なコスト削減、売上補填策とともに、‟SVマネジメントの改革”があったと言います。詳しくお話を伺いました。

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日経電子版にて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するネットリサーチ【年始年末の外食需要】の結果を「MS&Consultingの調査」として、掲載いただきました

12月22日配信の「日経電子版」にて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するネットリサーチ【年始年末の外食需要】の結果を「MS&Consultingの調査」として、掲載いただきました。

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ネットにはない、リアル店舗ならではの体験価値を実現 ◆オルビス 渋谷ヒカリエShinQs店◆

「オルビス 渋谷ヒカリエShinQs店」は、コロナ禍の影響が非常に大きい立地にありながら新規客数目標を達成。その陰には、計画的な「個店イベントの開催」や「店舗での体験価値」を重視した接客の追及があったと言います。橋本チーフに話しを伺いました。

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【11/30実施】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する 消費者意識調査結果

2020年11月30日から12月3日にかけて新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する消費者意識調査を行いました(回答数:829名)。日本においても新規陽性者数が連日2000名を超え、過去最多と報道される日が続くようになり、第3波が警戒される現在の消費者意識調査の結果をまとめました。

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