V字回復の秘訣は、徹底した「お客様目線の浸透」
株式会社八芳園(ホテル業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る株式会社八芳園(ホテル業界)のMSリサーチ導入事例について紹介します。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る『月刊食堂』(2011年7月号)に、弊社コンサルタント 高野俊一が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』第7回」が掲載されました。
記事を見る『月刊ネクストリーダー』(2011年7月号)「特集イイサロンvs.ダメサロン PART2 ダメサロン~覆面調査員編~」に、ミステリーショッピングリサーチと、弊社コンサルタント 宗像吉樹の談話「イイサロンを目指すには」が掲載されました。
記事を見る『フィットネスビジネス』(2011年6月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀とコンサルタント 小林貴志が寄稿した「特集ジムのCSマネジメント『顧客感動満足とミステリーショッパーの活用』」が掲載されました。
記事を見る『月刊食堂』(2011年6月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第6回ロープレで商品提案力を鍛える」が掲載されました。
記事を見る月刊マーチャンダイジング編集部と共同で行ったドラッグストア、医薬品、化粧品に関するネットリサーチが、『月刊マーチャンダイジング』(2011年6月号)「ネットリサーチ結果リポート」に掲載されました。
記事を見る『MonoMax』(2011年6月号)「2011年度版!スマート節約術」にて、ミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る『月刊食堂』(2011年5月号)に、弊社コンサルタント 湯瀬圭祐が寄稿した「お客も従業員も『感動満足づくりの肝』 第5回」が掲載されました。
記事を見る『月刊飲食店経営』(2011年5月号)に、弊社常務執行役員 渋谷行秀が寄稿した「『経営理念』の浸透と共有が顧客満足度の高い企業をつくる」が掲載されました。
記事を見る各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand 多言語サイト: English | Vietnamese
©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved