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当社は、2012年5月15日、高島屋子会社の株式会社センチュリーアンドカンパニー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:徳田 聖明)と業務提携を行いました。

当社は、2012年5月15日、高島屋子会社の株式会社センチュリーアンドカンパニー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:徳田 聖明)と業務提携を行いました。それに伴い、ミステリーショッパーによる接客サービス調査において、従 […

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『飲食店経営 2012年5月号』に、リレーション部マーケティングチーム 西山博貢が寄稿した「クレンリネス調査結果から分かる選ばれる店と外される店」が掲載されました。

『飲食店経営 2012年5月号』に、リレーション部マーケティングチーム 西山博貢が寄稿した「クレンリネス調査結果から分かる選ばれる店と外される店」が掲載されました。

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MS、クレンリネス、接客に優れた気鋭の店舗がその成果を発表

3月12日(月)、株式会社キープ・ウィル ダイニングによる社内コンテスト「キープ・ウィル アワード」が開催された。鶏料理やもつ鍋からカフェまで幅広い業態を展開する同社は、全店舗でミステリーショッピングリサーチ(以下、MSR)を導入し、またクレンリネスのチェックや独自の顧客アンケートを通して常に店舗のクオリティ向上に注力。この日は、予選を勝ち抜いた5店舗が、そうした日頃の成果を発表する場となった。

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【第5回外食クオリティサービス大賞レポート】 「思いやりとサプライズ」を徹底的に具現化

沖縄県内に7業態10店舗を展開する株式会社みたのクリエイトは、地産地消ならぬ“他産地消”をコンセプトとし、沖縄在住の顧客に対して全国各地の鮮魚を中心に提供している。沖縄料理店がひしめく地域で、県民のための店は珍しい。加えて長居をしても急かされず、コース料理は食べきれないほど振舞われるというもてなしに、どの店舗も平日・週末を問わず常に満席だ。2時間以内に帰る顧客には、会計時に必ずその理由を聞いて本部に報告するほど、お客様の満足度を徹底して追求している。

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【第5回外食クオリティサービス大賞レポート】 1000人のクルーと思い出を提供する「ハッピー体験」企業

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社は、設立5年の間に全国35店舗を開店、現在では約1000人のクルーを抱えている。店舗の特徴は、なんといってもクルーが歌を歌いながらアイスクリームを完成させてくれること。この歌は、「元気が出る」と顧客に大きな魅力として受け入れられている。

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【第5回外食クオリティサービス大賞レポート】 店舗主導の風土をつくりV字回復を達成

ハワイ語で“家族”“愛する”という意味があるOHANA。株式会社OHANAが運営する店舗は、社名の通り、温かみのあるサービスが大きな魅力となっている。2005年の創業以降、売上・利益とも右肩上がりの伸長を続け、MSの顧客ロイヤルティでも8.9点(2009年度)と高得点をマーク。常連客を中心とした集まり「OHANA会」があることからも、顧客の厚い支持が伺える。

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