『週刊トラベルジャーナル』(2010年3月8日号)「ミステリーショッパーの極意」でミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
『週刊トラベルジャーナル』(2010年3月8日号)「ミステリーショッパーの極意」でミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る『週刊トラベルジャーナル』(2010年3月8日号)「ミステリーショッパーの極意」でミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る『サンキュ!』(2010年3月1日発売)「おうちで今すぐ『プチ稼ぎ』」にミステリーショッピングリサーチが紹介されました。
記事を見る長引くデフレで、飲食店の売上を伸ばすにも一工夫が必要です。中でも、売上に大きな影響を及ぼす「宴会」。ある時、宴会比率が比較的高いお店の店長から「宴会は大体盛り上がるものなので、ホンネが聞きにくい」という声を頂きました。
記事を見る2007年1月~2009年12月のミステリーショッピングリサーチの結果から、お客様の「また来たい」という気持ちの強さを表す「再来店意志」と総合評価である「総合得点」、および外食店舗における基本項目である「美味しさ・気配り・(スタッフの)表情・雰囲気・提供時間・清潔度」の5項目に着目して傾向の分析を行った結果を解説します。
記事を見るテレビ朝日『スーパーモーニング』(2010年2月23日8:00~)でミステリーショッピングリサーチが紹介されました
記事を見る居酒屋・レストランなど飲食店に関するクレームにつながる要因調査を実施した結果を公開しました。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る感動」レベルのサービス提供の割合はどれくらいでしょうか。今回は飲食店のリサーチにおけるMSP総合得点の分布を紹介していきます。MS&Consultingはミステリーショッパー(覆面調査)や従業員満足度調査などを通じ、企業の業績UPに貢献します!
記事を見る親子2世代に渡りファミリーに愛され続けるイタリアンレストラン、ヒッコリー株式会社。創業当初から店舗を「ステージ」、スタッフを「キャスト(※ヒッコリーではアルバイトさんを、「キャスト」と呼んでいる)」と呼び、「賞賛される人生」を掲げて一貫した理念経営を行ってきた。理念実現のための、世界レベルのピザショーやピザ教室の取り組みを、毎月欠かさないPDCAサイクル(※PDCAサイクルとはPlan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)を繰り返し、継続的な業務改善をすること)が支える。 ヒッコリー株式会社はミステリーショッピングリサーチに基づく外食クオリティサービス大賞の1次審査を唯一3回連続で通過した企業である。栄枯盛衰が激しい外食産業において、どのようにして、顧客からの高い支持を維持し続けているのだろうか。
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