検索結果

【第7回クオリティサービス・フォーラムレポート】 おもてなし経営企業選選出企業 「自発的なもてなし」を生む組織戦略

リピート率が6割という、圧倒的人気を誇る居酒屋チェーン「塚田農場」を展開する、株式会社エー・ピー カンパニー。塚田農場では、アルバイトを含む全ホールスタッフに、来店客1組につき400円分の権限を与え、顧客への「無料サービス」を実施している。残っている料理を厨房でアレンジして改めて提供するなど、顧客を喜ばせるサービスを自ら考え、実行し、最高のもてなしをする。スタッフ一人ひとりの気遣いあるサービスが、顧客に感動をもたらしている。

記事を見る

【第7回クオリティサービス・フォーラムレポート】 「認め合う組織づくり」で企業全体の品質向上を実現

「愛されるブランドよりも、必要とされるブランドを理美容業界で築き上げていくことが、私たちの存在意義。本当に必要なサービスをシンプルに提供するように努めています」と話すのは、ヘアカット専門店QBハウスを運営するキュービーネット株式会社代表取締役社長の北野泰男氏。

記事を見る









無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

pagetop