『ウェディングジャーナル(2017年1月号)』に、弊社コンサルタント 砺波敬之の解説記事「高効率なアンケートの取り方」が掲載されました。
『ウェディングジャーナル(2017年1月号)』に、弊社コンサルタント 砺波敬之の解説記事「高効率なアンケートの取り方」が掲載されました。
記事を見る良品計画における「業務仕組み化」と「CS」 ~第10回クオリティサービス・フォーラム レポート~
「無印良品」の商品企画・開発・販売を手がける株式会社良品計画。シンプルで機能的なデザインコンセプトが多くの人に受け入れられ、1990年代に急成長・急拡大することになった同社だが、事業の成長に組織の成長が追い付かず、2000年代には一時的に業績が伸び悩むこととなった。
記事を見る誰もが主役、全員参加プロジェクト「Project HARMONY」 ~第10回クオリティサービス・フォーラム レポート~
ネイルサロン「FAST NAIL(ファストネイル)」等のネイルサービスチェーンの経営、FC管理事業を手がける、株式会社コンヴァノ。施術時間の短さ、わかりやすい価格体系などのコンセプトが受け、設立9年目にあたる2016年度には、店舗数39店舗、年間来店者数35万人という規模へと急成長を遂げる一方で、スタッフ間での価値観のばらつきが見られるようにもなったという。そこで同社では2015年からの3ヵ年計画で、経営ビジョン実現のための全社プロジェクト“Project HARMONY”を立ち上げ、全社一丸となっての組織改革に取り組んでいる。クオリティサービス・フォーラムでは、この“Project HARMONY”の取り組みについて、同社営業部 シニアスーパーバイザーの上四元 絢様よりご発表いただいた。
記事を見る『MORE(2017年2月号)』最強のマネーBOOKにて、弊社のミステリーショッピングリサーチをご紹介いただきました。
『MORE(2017年2月号)』最強のマネーBOOKにて、弊社のミステリーショッピングリサーチをご紹介いただきました。
記事を見る