絞り込み
HOME > 導入事例 > 新着一覧

新着

オルビス株式会社

2018/12/18 更新

オルビス株式会社

3期連続、再来店意向満点比率50%達成 理想の接客像実現までの道のり

  • 美容
  • 100店舗以上
株式会社サンパーク

2018/11/19 更新

株式会社サンパーク

スタッフのロイヤルティを高めて、 再来店意思の満点比率50%を実現!

  • 外食
  • 100店舗以上
ベイクルーズグループ(BAYCREW’S GROUP)

2018/10/11 更新

ベイクルーズグループ(BAYCREW’S GROUP)

閑散期でも業績好調!トップ販売員に聞く お客様に「必ずまた来たい」と思わせる3...

  • ファッション
  • 100店舗以上
株式会社札幌ドーム

2018/10/10 更新

株式会社札幌ドーム

アルバイトスタッフのやる気を引き出す ロープレ大会の秘訣とは?

  • サービス
  • 1~9店舗
株式会社ストライプインターナショナル

2018/08/17 更新

株式会社ストライプインターナショナル

店舗レベルを知り、取り組みの優先順位を決める ~従業員満足(ES)の違いが前年...

  • ファッション
  • 100店舗以上
株式会社メリーチョコレートカムパニー

2018/05/14 更新

株式会社メリーチョコレートカムパニー

MSR全店平均10点アップ。 秘訣は情報の共有によるコミュニケーション頻度の高...

  • 小売
  • 100店舗以上
情熱ダイニング株式会社

2018/04/18 更新

情熱ダイニング株式会社

売上安定の基盤は、指標を明確にしたCS・ESの取り組み ~一次的な流行に左右さ...

  • 外食
  • 1~9店舗
株式会社オールハーツ・カンパニー

2018/02/05 更新

株式会社オールハーツ・カンパニー

良い環境・評価には良い人材が集まる! 世界一のベーカリー&パティスリーを目指す...

  • 小売
  • 51~99店舗
株式会社フジデリカ・クオリティ

2017/12/19 更新

株式会社フジデリカ・クオリティ

お客さまの声を商品開発に活かす

  • 小売
  • 51~99店舗
ミニット・アジア・パシフィック株式会社

2017/08/22 更新

ミニット・アジア・パシフィック株式会社

CS向上をスローガンで終わらせない。 本部と現場二人三脚の取り組みとは?

  • サービス
  • 100店舗以上
株式会社ジリオン

2017/07/31 更新

株式会社ジリオン

「楽しい」ではなく、「楽しむ」 チーム全員で取り組む秘訣とは

  • 外食
  • 10~50店舗
B-R サーティワン アイスクリーム株式会社

2017/06/30 更新

B-R サーティワン アイスクリーム株式会社

覆面調査を活用した社内イベントで、 店舗のモチベーションアップに成果

  • 外食
  • 100店舗以上

事例検索
業種・店舗数・
導入サービスから選択して探す

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで「最新記事」や「無料セミナー・イベント」情報が届きます!