catch-img

【動画】覆面調査でスタッフが育つ“気づきシート”活用法(全4編)

「覆面調査を導入しても改善が進まない」そんな声を少なからず聞くことがあります。覆面調査を活用した改善活動を通じて、スタッフの成長を実現する店舗が使う「気づきシート」。その活用法をまとめました。


気づきシートを書く理由

期待を読み取る

期待を超える方法を考える

自分への質問​​​​​​​



資料ダウンロード


チーフコンサルタント 児玉彩子
チーフコンサルタント 児玉彩子

株式会社MS&Consulting テクノロジーイノベーション事業本部所属。2003年慶應義塾大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。多岐にわたる業界の組織開発コンサルティングに従事。2008年MS&Consulting創業メンバーとして参画。顧客満足度・従業員満足度を高めるコンサルティングを担当。また、各種の満足度をテクノロジーの活用により推進するためのアプリ開発、コンテンツ執筆にも従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!