catch-img

【動画】初めて覆面調査を使う方へ(全3編)

覆面調査は、調査をして課題を発見するだけではなく、スタッフのモチベーションを高め、行動の改善ができなければ意味がありません。 そのための極意を動画にまとめました。


お客様満足度の基本

感動を実現する方法

覆面調査(MS)の使い方


資料ダウンロード


チーフコンサルタント 児玉彩子
チーフコンサルタント 児玉彩子

株式会社MS&Consulting テクノロジーイノベーション事業本部所属。2003年慶應義塾大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。多岐にわたる業界の組織開発コンサルティングに従事。2008年MS&Consulting創業メンバーとして参画。顧客満足度・従業員満足度を高めるコンサルティングを担当。また、各種の満足度をテクノロジーの活用により推進するためのアプリ開発、コンテンツ執筆にも従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。

無料メルマガ会員に登録すると、メールマガジンで
「最新記事」や「無料セミナー・イベント」
情報が届きます!