共同通信グループ(NNA)のアジア経済・ビジネス情報を配信するWEBメディア『カンパサール(2025年10月29日)』に、弊社・専務取締役 渋谷行秀による「アジアで進む「CX向上 心地よい顧客体験で選ばれる」が掲載されました

■ 第3回|アジアで進む「CX」向上 心地よい顧客体験で選ばれる
https://note.com/nnakanpasar/n/n8d6db0d14407

全3回にわたる連載の最終回です。

【連載バックナンバー】
■ 第1回|タイ・台湾の「接客力」が伸びた
https://note.com/nnakanpasar/n/ndbf4f192ac62

■ 第2回|台湾企業のスタッフ 日本よりポジティブ
https://note.com/nnakanpasar/n/n1b7685034956

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

pagetop