お問い合わせ
資料請求
  • ホーム
  • サービス紹介
    • 顧客満足向上支援
    • 新型コロナウイルス対策調査
    • スタッフ定着支援
    • SVナビ
    • tenpoketトーク
  • 導入事例・コラム
    • 導入事例
    • コラム
  • セミナー・イベント
    • セミナー
    • イベント
  • ニュース
  • IR情報
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 採用情報
  • ホーム
  • すべての記事
  • 2019
  • ニュース
  • 2019年
  • 「日経MJ(2019年3月29日)」にて、 当社がサービス業の店長を対象に実施した「人手不足感と離職率・採用率」についてのアンケート調査 に関する記事が掲載されました。

「日経MJ(2019年3月29日)」にて、 当社がサービス業の店長を対象に実施した「人手不足感と離職率・採用率」についてのアンケート調査 に関する記事が掲載されました。

2019-03-292019

メディア掲載


前の記事

従業員満足度調査「サービスチーム力診断」 みちのく銀行が2回目の実施へ 全国の地銀においても従業員満足度の重要性高まる

次の記事

『SC JAPAN TODAY(2019年4月号)』に、当社 リレーション事業本部 マネージャー 金澤則幸の解説記事「コラム② 顧客の心をつかむ接客力で店舗の価値を高める」が掲載されました

logo
サービス紹介
  • スタッフ定着支援
  • 顧客満足向上支援
  • カスタマー・リサーチ
  • ES向上研修/委員会
  • CS向上研修/委員会
  • MSナビ
  • SVナビ
  • その他サービス
  • お役立ち資料
  • 資料請求
  • お問い合わせ
導入事例・コラム
  • 導入事例
  • コラム
セミナー・ニュース
  • セミナー情報
  • ニュース
会社概要
  • 会社概要・アクセス
  • IR情報
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • English
  • Taiwan
  • thailand
pagetop

©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved