お問い合わせ
資料請求
  • ホーム
  • サービス紹介
    • 顧客満足向上支援
    • 新型コロナウイルス対策調査
    • スタッフ定着支援
    • SVナビ
    • tenpoketトーク
    • 補助金2021
  • 導入事例・コラム
    • 導入事例
    • コラム
  • セミナー・イベント
    • セミナー
    • イベント
  • ニュース
  • IR情報
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 採用情報
  • ホーム
  • すべての記事
  • 2014
  • ニュース
  • 2014年
  • 障がい者目線を取り入れ総合的な店舗サービスレベル向上を目指すユニバーサルMSプログラムの提供を開始。

障がい者目線を取り入れ総合的な店舗サービスレベル向上を目指すユニバーサルMSプログラムの提供を開始。

2014-10-142014

プレスリリース

「障がい者目線を取り入れ総合的な店舗サービスレベル向上を目指すユニバーサルMSプログラムの提供を開始。」について詳細はこちらをご確認ください。




前の記事

『日経MJ(日経流通新聞)』(2014年10月10日発行号)にて、当社の新サービス障がい者目線を取り入れ総合的な店舗サービスレベル向上を目指すプログラム「ユニバーサルMS」に関する記事が掲載されました。

次の記事

『月刊ビジネスサミット(インクグロウ株式会社)』(2014年9月15日発行号)にて、特集「おもてなし経営の実践」に弊社常務執行役員 渋谷行秀の解説記事が掲載されました。

logo
サービス紹介
  • スタッフ定着支援
  • 顧客満足向上支援
  • カスタマー・リサーチ
  • ES向上研修/委員会
  • CS向上研修/委員会
  • MSナビ
  • SVナビ
  • その他サービス
  • お役立ち資料
  • 資料請求
  • お問い合わせ
導入事例・コラム
  • 導入事例
  • コラム
セミナー・ニュース
  • セミナー情報
  • ニュース
会社概要
  • 会社概要・アクセス
  • IR情報
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • English
  • Taiwan
  • thailand
pagetop

©MS&Consulting Co., Ltd.All Rights Reserved