予約からリピートまで一気通貫で実現!
最新・顧客体験設計

  • 顧客体験(CX)
  • 店舗集客 
  •  店舗DX
  •  飲食

開催概要

「予約は取れているのにリピートにつながらない」
…そんな課題をお持ちの経営者・営業部・販促管理部の方に朗報です!

本セミナーでは、予約・来店管理システムのリーディングカンパニーである株式会社トレタと、顧客体験の改善とリテンション支援を行う株式会社MS&Consultingが、予約から再来店までを一気通貫で強化する最新の顧客体験設計をご紹介します。

✅予約導線を最適化し、新規顧客の来店機会を逃さない方法
✅来店顧客をLINEモニターにつなぎ、再来店につなげる仕組み
✅リピート率・LTV向上の具体的な成功事例

など、予約から来店、そして再来店・ファン化へとつながる顧客体験の全体像を描き、店舗の持続的な成長を実現するヒントをお持ち帰りください。

こんな方にオススメ

【 飲食経営者、幹部、営業部長、販促・管理部のご担当者の方】

  • 顧客体験(CX)の全体設計に悩んでいる
  • 新規獲得コストを抑えたい
  • 既存客のリピート頻度を高めたい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.外食市場の現状と課題

2.予約から来店管理までを最適化する仕組み

3.来店顧客をリピーターにする方法

4.リピート率・LTV向上の具体的な成功事例

飲食店の予約管理システム「トレタ」と店舗の売上向上支援ツール「LBO(エルボ)」の連携による成功事例をご紹介します。

株式会社トレタ

戦略営業部

中村 陽太(なかむら ようた)氏

飲食店の予約管理システムやモバイルオーダーを提供するトレタの社員として、売上アップ・業務効率化の提案をすると同時に、目黒区祐天寺にて居酒屋を営む。自らの経験を活かした「現場で使える活用方法の提案」を大切にしている。

株式式会社MS&Consulting

チーフコンサルタント

染谷 朋江(そめや ともえ)

顧客満足&従業員満足を高める組織改革コンサルティングに従事。これまでの累計支援企業数は100社以上。2020年より補助金活用コンサルティングも担当。YouTube「繁盛店研究所のそめちゃん」のメインパーソナリティーを務め、「カジュアルだけど経営層が【今】欲しいコアな情報発信」をモットーに企画からトークまで一貫して担当中。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2025年
11月5日(水)
14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

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