Z世代が活躍する組織へ!
顧客体験(CX)を高める新人教育のコツ

  • チェーン店舗
  • 顧客体験(CX)
  • 人材育成・開発

開催概要

Z世代に支持され・定着するための仕組みづくりには「初期教育」の工夫が欠かせません。本セミナーでは、

Z世代に響く教育の仕組みとは?
✅ CX向上につながる初期教育のポイント
✅ 店舗スタッフの定着率を高める育成手法
 など

Z世代が活躍し、長く働きたくなる組織づくりのヒントを事例とともにご紹介。この機会に、Z世代の心をつかむ教育の仕組みを一緒に考えてみましょう!

※特典
アンケートにご回答いただいた方には、講演資料をプレゼントします!現場での教育改善や新人研修にお役立てください。 

こんな方にオススメ

【サービス業の人事部門責任者・研修担当・CS担当の方】

  • 店舗スタッフの早期離職にお悩みの方
  • おもてなしについての教育を強化したい方
  • 新人教育の効果を高めたい方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.顧客体験(CX)を高める初期教育の重要性

2.ビジョン浸透の重要性と教育への効果

3.ホスピタリティ教育のポイントと成功事例

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師

おもてなし規格認証 審査員

角 俊英(すみ としひで)

組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2025年
4月16日(水)
14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

pagetop