インバウンド対応が求められる中、競争が激化する店舗ビジネスにおいて、
「顧客体験」 は売上に直結する最重要課題です!
本セミナーでは、 日本ならではの「おもてなし(OMOTENASHI)」の考え方を取り入れ、「他社と差別化した顧客体験の具体策」や「自社に落とし込む際の教育ポイント」など、業績向上につながる具体的な戦略を事例を交えてご紹介します。
※特典
アンケートにご回答いただいた方には、講演資料をプレゼントします!
来期の教育体制や人材戦略のプランニングにぜひお役立てください。
【サービス業の営業教育・研修部門責任者、CS担当の方】
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
株式式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師 おもてなし規格認証 審査員 角 俊英(すみ としひで) |
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組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2025年
2月18日(火)
14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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