現場力はなぜ落ちるのか?【成功事例で解説】
CS改善のキホンと現場力を上げる方法

  • チェーン店舗
  • 顧客体験(CX)
  • 売上アップ

開催概要

 「いま一度見直したい、CS改善のキホン」と「現場力を上げる方法」がわかるセミナーです。

顧客ニーズの変化が急速に進むいま、CS改善の取り組みが重要視されています。しかし、現場力が低下し、接客の質が落ちているとの声も多く聞かれます。

本セミナーでは、最新の改善事例を交えながら、覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を用いた効果的なCS向上の方法や、現場力アップにつながるヒントをご紹介します。

※特典
アンケートにご回答くださった方には、【チェックシート付!】CS改善のヒントが詰まった講演資料をプレゼントします。ぜひこの機会にご参加ください。

こんな方にオススメ

【チェーン店舗の営業本部、教育・研修部門、CS担当の方】

  • 研修プログラムを検討している方
  • 顧客の声(覆面調査)をさらに活用したい方
  • 年間を通じた改善活動の進め方に悩んでいる方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.14:00 - 14:15
顧客の声(覆面調査)を活かしたCS改善と効果

2.14:15 - 14:30
これからのサービス業に求められる差別化ポイント

3.14:30 - 14:50
覆面調査の結果から紐解く、CS改善の最新事例

4.14:50 - 15:00
質疑応答

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師

おもてなし規格認証 審査員

角 俊英(すみ としひで)

組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2024年
12月13日(金)
14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

pagetop