サービス業の管理職がいま、身に付けるべき能力とは。
店舗の業績や収益性を向上させる「経営指標の見方」や、離職率を抑えるための「従業員のモチベーション管理」「ハラスメント対策」など、管理職層には必要なスキルや考えるべきことが多く、手が回らない…というご相談をよくいただきます。
本セミナーでは、店舗で発生する問題をどのように課題抽出し、収益最大化へ導く「管理職が身に付けるべき能力」と「管理すべき項目」など、いま改めて見直すべき、店舗マネジメントのポイントを60分でわかりやすく解説します!
特典
アンケートにご回答くださった方には、「管理職教育」のポイントが詰まった講演資料をプレゼントします!ぜひこの機会にご参加ください。
【チェーン店舗の人事部、教育部門、研修担当の方】
管理職の教育にお悩みの方
SV、部長職の育成にお困りの方
経営指標の見方をおさらいしたい方
「ハラスメント対策」を検討している方
離職予備軍を見つけ、事前に対策を打つ方法を知りたい方
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
株式式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師 おもてなし規格認証 審査員 角 俊英(すみ としひで) |
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組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2024年
10月10日(木)
14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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