店長任せにしない!
アルバイトの離職防止とこれからの人材育成

  • チェーン店舗
  • エンゲージメント向上
  • 人材育成・開発

開催概要

飲食業界ではお客様の需要が回復してきている一方で、店舗運営に必要な人手が不足しています。また、原材料の高騰、人件費の高騰に伴い、企業はより生産性向上を求めてられています。

そこで本セミナーでは、アルバイトスタッフの定着に繋がる人材育成」「競合他社と差別化できるスタッフに育成する方法」や「DXによる教育」などにより、人手不足の中でも店舗スタッフが接客の質を高め、主体的に取り組んでいくためのポイントについて、具体的な事例を交えてご紹介いたします。

こんな方にオススメ

飲食チェーン店舗を展開する企業の直営・FC本部・人材育成担当の方

  • 教育プログラムの在り方に悩んでいる
  • 店長の負担を軽減させたい
  • 人手不足の中でも「接客の質」を上げたい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1)飲食業の現場における人材育成の課題と改善3つのポイント

2)データを活用した人材育成手法

  • スタッフの主体性とサービス品質の高め方
  • 定着率を高める育成の事例
  • DXとCXのバランスとポイント

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

角 俊英(すみ としひで)

組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2024年
1月17日(水)
13:00 - 14:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

pagetop