チェーン店舗を経営する企業様から、「店舗の状況を把握したい」というお問い合わせを多くいただきます。店舗の状況を把握し、サービス品質のバラつきを改善するためには、【お客様の声】を活用することが重要です。
しかし、覆面調査・店内アンケート・SV臨店チェックなど、【お客様の声】である顧客アンケートの収集方法によって、それぞれメリットとデメリットがあり、現場で何を改善したいのか、目的にそった選定・活用をする必要があります。
そこで本セミナーでは、「顧客アンケートの目的別活用方法」、「改善に繋がるCSデータの分析視点」や「CSデータからの改善の取り組み事例」などをご紹介いたします。
※本セミナーは2024年6月27日に開催したセミナーの録画配信です
【チェーン店舗の経営戦略部門、営業本部、教育担当、CS担当の方】
お客様の声は収集しているが、うまく活用できていない方
ブランドの差別化にお悩みの方
CSデータを効果的に活用したい方
サービス品質のバラつきを改善したい方
調査を用いて、現場マネジメントを効率化したい方
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
株式式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師 おもてなし規格認証 審査員 角 俊英(すみ としひで) |
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組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2024年
12月30日(月)
17:00
視聴期限 12/30(月) 23:59まで
無料(Vimeo)
・視聴用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
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