国内最大手・覆面調査会社のコンサルタントが語る!
『覆面調査 導入の極意』
弊社がこれまで蓄積してきた、顧客アンケート設計のノウハウを明かします。
2021年10月19日(火)14:00〜14:45
オンラインセミナー・参加無料
2021年10月19日(火)14:00〜14:45
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年間23.4万件・国内最大級の覆面調査実績を誇る、株式会社MS&Consultingの専門コンサルタントが、覆面調査・顧客アンケート調査の設計方法から活用のポイントまで、具体的に解説いたします。
今回は、化粧品・アパレル・宝飾・スポーツジム・保険代理店・自動車販売・学習塾 などの「対面販売」を行う企業様に向けた内容です。
豊富な実例とともにヒントをお届けします。
1)お客さまの声を集めるさまざまな手法
1. 顧客満足度調査の種類・特長・メリット・デメリット
2. 目的別、調査手法の選び方
2)顧客満足度調査の設問のつくり方
1. 目的に立ち返ることが重要
2. 「挨拶」の評価一つをとっても、聞き方は数十通り。どう聞くべき?
3. 設問設計例のご紹介
3)覆面調査の活用方法
1. 導入成功事例のご紹介
2. アルバイトスタッフを巻き込んだ改善活動を実現するために
(現場のコミュニケーションツール「tenpoketクラウド」のご紹介)
※内容は変更の可能性がございます
日時 10月19日(火) 14:00~14:45
内容 1)お客さまの声を集めるさまざまな手法
2)顧客満足度調査の設問のつくり方
3)覆面調査の活用方法
講師:株式会社MS&Consulting チーフコンサルタント 清水亮介
※内容は変更の可能性がございます
開催方法 Zoomウェビナーによるオンライン開催(WEBセミナー)
※自動返信メールにて、セミナー視聴用URLをご案内いたします。
※ご参加いただく方のお姿は映りません。カメラ・マイクはご不要です。
※PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。
※WEBセミナーは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。
定員 先着100名様
参加費 無料
注意事項 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
商品紹介 『顧客満足度(CS)調査』の詳細はこちら
https://www.msandc.co.jp/csresearch
過去8年間で小売企業、自動車関連企業、学習塾など多くの業界でCS向上、売上向上へ向けた現場改善ノウハウを構築し、店長のリーダーシップを改善。社員、パートアルバイトの働きがいを高めるべく従業員満足度、リーダーシップに関する研修を年間100回以上実施。日本ホスピタリティ推進協会認定ホスピタリティ・コーディネーター。
各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand 多言語サイト: English | Vietnamese
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