スタートから1カ月、店舗スタッフは戦力化できていますか?
多店舗チェーンが直面し続ける人手不足の課題。特に、新年度が始まり4月入社スタッフの早期離職を防ぐには、この時期の適切なフォローが欠かせません。
本セミナーでは、
✅ スタッフのパフォーマンスを最大化する「1on1ミーティング」の極意
✅ 本部が押さえるべき「改善店舗の優先順位」の付け方
✅ 組織力を底上げする「コミュニケーションスキル」の磨き方 など
「成長する店舗」が実際に導入した研修プログラムや、本部がすぐに実践できる施策を事例を交えてご紹介します。新入スタッフが定着し、活躍する店舗づくりのヒントをぜひお持ち帰りください!
特典
アンケートにご回答くださった方には、「運営力が高い店舗の作り方」のポイントが詰まった講演資料をプレゼントします!ぜひこの機会にご参加ください。
【店舗運営責任者、教育・研修担当の方】
教育プログラムの見直しを考えている
自社の課題にあった研修を見つけたい
店舗ごとの教育スキルのバラつきを解消したい
店舗運営の効率化を図りたい
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください
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株式式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー 新田 大貴(にった だいき) |
従業員エンゲージメント調査を活用したデータに基づく改善提言を得意とする。主に小売業界の支援に従事。OMO時代におけるリアル店舗へのお客様の期待に応える為、店舗マネジメント・組織エンゲージメント強化を中心に支援。 |
本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
2025年
4月24日(木) 14:00 - 15:00
無料(ZOOMウェビナー)
・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
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