売上と組織を伸ばす!【本部必見】
運営力が高い店舗の作り方

  • チェーン店舗
  • 店舗組織マネジメント
  • 人材育成・開発
  • 研修

開催概要

スタートから1カ月、店舗スタッフは戦力化できていますか?

多店舗チェーンが直面し続ける人手不足の課題。特に、新年度が始まり4月入社スタッフの早期離職を防ぐには、この時期の適切なフォローが欠かせません。

本セミナーでは、
✅ スタッフのパフォーマンスを最大化する「1on1ミーティング」の極意
✅ 本部が押さえるべき「改善店舗の優先順位」の付け方
✅ 組織力を底上げする「コミュニケーションスキル」の磨き方 など

「成長する店舗」が実際に導入した研修プログラムや、本部がすぐに実践できる施策を事例を交えてご紹介します。新入スタッフが定着し、活躍する店舗づくりのヒントをぜひお持ち帰りください!

特典
アンケートにご回答くださった方には、「運営力が高い店舗の作り方」のポイントが詰まった講演資料をプレゼントします!ぜひこの機会にご参加ください。

こんな方にオススメ

【店舗運営責任者、教育・研修担当の方

  • 教育プログラムの見直しを考えている

  • 自社の課題にあった研修を見つけたい

  • 店舗ごとの教育スキルのバラつきを解消したい

  • 店舗運営の効率化を図りたい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.改善店舗の優先順位の付け方

・従業員エンゲージメントが顧客体験(CX)に及ぼす影響
・店舗ごとのコンディションを把握し、店舗運営力の基盤を構築する方法

2.運営力の高い店舗の特徴とは

・成果を出している店舗の研修プログラム事例をご紹介

3.すぐに実践できる!教育・研修プログラムのご案内

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

新田 大貴(にった だいき)

従業員エンゲージメント調査を活用したデータに基づく改善提言を得意とする。主に小売業界の支援に従事。OMO時代におけるリアル店舗へのお客様の期待に応える為、店舗マネジメント・組織エンゲージメント強化を中心に支援。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2025年
4月24日() 14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

各国のウェブサイト: 台灣 | Thailand  多言語サイト: English | Vietnamese

pagetop