開催概要

ECサイトやSNSの進歩によって店舗の顧客体験(CX)が変化した時代、「できること」は増えましたが「すべきこと」は見極められていますか?

アパレルチェーン企業を中心に下記のようなお悩みでご相談を頂くことが増えました。

  • 新たな取り組みに対して店舗から「時間がない」という声が上がり、SV/マネージャーによる店舗支援力に不足を感じている。
  • 店舗を起点とした顧客体験価値の向上を行いたいが、その為の仕組みやトレーニングがなかなか機能していない。
  • 会員アプリやSNSといったOMO推進のツールは充実してきたが、店舗で使いこなせていない。
  • 店舗によって買上げ率や客単価向上の為の施策が実行できていない。

オンラインの活性化によって変化したお客様のリアル店舗への期待に応えるためには、変化に対応できる店舗の運営力が必要となります。

しかし、人手不足や人件費のコストカット、研修のオンライン化など様々な要因もあり、運営力の高い店舗づくりといっても何をするべきなのか、お困りの方も多いのではないでしょうか。

そこで、数多くのお客様や従業員の声を元に、CXや従業員エンゲージメントの把握と改善を行っている弊社が、今必要な店舗における「販売力」や「チームビルディング」について具体的な事例も含めてご紹介いたします!

 

こんな方におすすめ

  • アパレルチェーン企業を中心とした経営幹部・販売本部・DX推進部門の皆様
  • アパレルチェーン企業以外でも、「店舗の従業員エンゲージメント」や「販売員によるCX向上」にご関心のある皆様
     

内容詳細・講師のご紹介

2023年
4月25日(火)
14:00 - 15:00

    

参加費
無料(ZOOMウェビナー)


備考
お申込みいただくと、自動返信メールにて、セミナー参加用URLをご案内いたします。

・PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。

・WEBセミナーは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1)サービス業のCXを取り巻く環境の変化
2)アパレル業界におけるオンラインとショップの回遊をお客様の声から紐解く
3)ショップにおけるチームビルディングを従業員の声から紐解く
4)「運営力の高い店舗」の5つの特徴とは?

新田大貴

株式会社MS&Consulting
新田 大貴(にった だいき)

21.5万件/年の覆面調査、52.4万件/年の従業員満足度調査(2019年4月~2020年2月実績)を活用したデータに基づく改善提言を得意とする。主にアパレル業界のご支援に従事し、OMO時代におけるリアル店舗へのお客様の期待に応える為、店舗マネジメント・組織エンゲージメント強化を中心にご支援。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

セミナーに関するお問い合わせ
株式会社MS&Consulting 石橋 TEL:090-9822-9583 Email :seminar@msandc.co.jp

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