中長期的な業績にとって本当にプラスになる
「効果的な値上げ」とはどうするべきなのか?

様々な要因により、続々と値上げに踏み切る各社。
しかし、単純にコスト増で価格転嫁する値上げは「効果的な値上げ」とは言えません。

22年11月24日│お客様に嫌がられない「値上げの科学」 プライシングスタジオ社共同セミナー

では、中長期的に企業が業績向上するための「プライシング」はどう決断していくのか。プライシングを検討する際の4ステップや、繊細なプライシングの科学について、その思考を成功企業を例に、プライシングスタジオ株式会社の相関 集氏から学びます。

価格設定に悩める皆様、是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 自ブランドでの値上げを検討中の経営者・幹部の方々
  • 具体的な値上げ幅に関して悩まれている担当者の方
  • 値上げに伴って、現場での顧客満足度対策に苦心されている皆様
 

参加メリット

  • 最旬の市場の価格許容に関する「使える」データが分かる
  • 調査データが多すぎて難しい分析をどう対応したら良いのかが分かる

セミナー内容

1)最旬市場データから読み解く、お客様の「プライス」に対する感じ方

2)プライシングにおけるサービス業での成功事例

3)価格決定から値決めまでの思考方法

4)実行の際の注意点

開催概要

テーマ   お客様に嫌がられない「値上げの科学」 プライシングスタジオ社共同セミナー

日時    2022年11月24日(木) 14:00~15:00

開催内容  1)最旬市場データから読み解く、お客様の「プライス」に対する感じ方
      2)プライシングにおけるサービス業での成功事例
      3)価格決定から値決めまでの思考方法
      4)実行の際の注意点

開催方法  Zoomウェビナーによるオンライン開催(WEBセミナー)

※ お申込みいただくと、自動返信メールにて、セミナー参加用URLをご案内いたします。
※ ご参加いただく方のお姿は映りません。カメラ・マイクはご不要です。
※ PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。
※ WEBセミナーは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。

定員    100名様

参加費   無料

お問合わせ 株式会社MS&Consulting セミナー事務局
      TEL:090-9822-9583(担当:石橋) Email :seminar@msandc.co.jp

注意事項  恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。

講師紹介

相関集 氏
プライシングスタジオ㈱会社

相関 集(あいぜき つどい)氏

プライシングスタジオ株式会社 取締役COO

株式会社サイカにて、広告分析プロダクト「XICA Magellan(現ADVA Magellan」の初期の顧客獲得と顧客伴走、統計アルゴリズムの開発を経て、プロダクト責任者およびプロダクトデザイン室室長。プライシングスタジオでは、COOとしてSaaSプライシングビジネスの立ち上げおよび、アーリーからレイター企業までSaaS企業のプライシング変更を支援。

相崎哲史
MS&Consulting

相崎 哲史(あいざき てつし)

株式会社MS&Consulting 執行役員

外食・食物販業界を中心に、顧客満足を高める組織改革コンサルティングに従事。2020年より補助金活用コンサルティングを展開。月刊食堂にて「作業と仕組みの当たり前が変わるDXナビゲーション」(2021年7月号)、「人材難4つの不足」(2019年11月号)の企画を担当。

セミナーお申し込みフォーム

*本フォームにご入力の上「セミナーに申し込む」ボタンを押していただくと、【お客様に嫌がられない「値上げの科学」 プライシングスタジオ社共同セミナー】セミナーへの当日参加用URLが届きます。(自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご注意ください)
pagetop