2022年8月26日│商業施設向け CS・ES交流会
   
    

交流会の目的

 
商業施設向け CS・ES交流会

「コロナ禍でどんなプログラムを組んでいる?」
「いま流行りの研修テーマは?」
「参加率をあげるための工夫は?」

当社が全国70以上の施設とCS/ESの取り組みを進める中で、このような質問をいただくことが増えました。
そこで、CS・ES担当者の方向けの情報交換の機会をウェブ交流会という形で開催いたします。

単に流行りの研修を実施するだけでなく、施設の課題にあわせたプログラム策定のポイントも紹介します。

<交流会内容> 

  1. 2022年プログラムの傾向
  2. 各施設の悩み共有
  3. 各施設の取組み共有
  4. 参加率が高まるプログラムのポイント
 

こんな方におすすめ

  • 商業施設のCS・ESご担当者様
  • 支配人や店長などの現場責任者様
  • 営業部長などのご担当者様
 

人手不足・インターネット販売が加速する中、既存のプログラムだけではうまくいかないケースも増えています。
是非交流の場、人脈形成の場として活用いただければと存じます。

開催概要

テーマ   商業施設向け CS・ES交流会

日時    2022年8月26日(金) 11:00〜12:00

開催内容  1)2022年プログラムの傾向
      2)各施設の悩み共有
      3)各施設の取組み共有
      4)参加率が高まるプログラムのポイント

事前準備  事前に共有可能なスケジュールやプログラムがわかる資料などをご用意ください。(任意)

開催方法  Zoomミーティングによるオンライン開催(WEBミーティング)

※ お申込みいただくと、自動返信メールにて、参加用URLをご案内いたします。
※ ご参加いただく方も交流会中にカメラとマイクをオンにしていただきます。カメラ・マイクのついているPCやタブレット端末またはスマートフォンをご用意ください。
※ PCやタブレット端末またはスマートフォン、イヤホンまたはヘッドホンをご用意ください。
※ WEBミーティングは通信量が多くなるため、Wi-Fi 環境下でのご視聴をお勧めします。

定員    先着20名様限定

参加費   無料

お問合わせ 株式会社MS&Consulting 
      TEL:090-9822-9583(担当:石橋) Email :seminar@msandc.co.jp

注意事項  同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
 
 
 

ファシリテーター プロフィール

株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー 金澤則幸

株式会社MS&Consulting リレーション事業本部 マネージャー
金澤則幸(かなざわ のりゆき)

顧客満足度や働き甲斐、リーダーシップに関する研修やデベロッパー営業担当向け研修を数多く行い、
CS・ES・業績アップのコンサルティングに従事。JHMA認定ホスピタリティ・コーディネーター。
日本ショッピングセンター協会での講師経験多数。

交流会お申し込みフォーム

*本フォームにご入力の上「セミナーに申し込む」ボタンを押していただくと、【CS・ES交流会】の参加用URLを記載したメールが届きます。(自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご注意ください)
pagetop