現在、さまざまな業務用コミュニケーションツール
(チャットツール、連絡ツール)が世に出ています。
サービス業にもDX化の波が押し寄せ、
コミュニケーションツールの導入や活用方法の見直しを
ご検討の企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
この度、店舗経営にコミュニケーションツールを活用する際の
ヒントをご提供したく、セミナーを企画いたしました。
アルバイトまで全員使える、店舗のための業務連絡ツール『tenpoketトーク』を活用した、「店舗⇔本部のコミュニケーション改善の秘訣」をご紹介いたします。tenpoketトークの特徴・機能について、デモンストレーションを交えてご覧いただけます。
セミナー中にご不明点があれば、匿名のQ&Aボックスにてお気軽にご質問ください。
■コンテンツ
定員100名様
※現在、弊社サービスをご利用中のお客さまもお気軽にご参加ください。
テンポケットトークは、店舗で使うためにデザインされた専用の業務連絡ツールです。
アルバイトスタッフの比率が高い店舗経営では、これまで、無料の私用アプリを利用することがほとんどでした。しかし、休日に連絡がきたり、投稿が流れてしまうといった悩みを多くの企業様がお持ちです。
テンポケットトークを使うと、これらの問題を解決し、業務連絡や改善活動をスムーズにできます。
MS&Consultingの提供する顧客満足度調査、従業員満足度調査、スーバーバイジング支援ツール等の各システムとも連携します。
一橋大学卒業後、2016年に株式会社MS&Consultingに入社。顧客満足度・従業員満足度の改善に役立つ分析、テクノロジーの活用を推進する活動に従事。国立研究開発法人産業技術総合研究所との共同研究プロジェクトメンバー。