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診断レポート画面

スマートフォンやパソコン、タブレット端末などで簡単に診断レポートで店舗の状態を確認できます。
お店の強みや課題だけではなく、お店を良くするためのヒントも提供しています。


4つの機能

改善を加速させるために、閲覧用の診断レポートをご提供しております。診断レポートには、大きく4つの機能があります。
※画像は開発中のものです。

サービスチーム力診断(従業員満足度調査)の診断レポート画面例 1,サマリー閲覧
①サマリー閲覧

調査結果を簡単に把握できます。結果を改善アクションにつなげやすくするため、弱みの指摘の前に、強みを伸ばす視点を提示しています。

サービスチーム力診断(従業員満足度調査)の診断レポート画面例 2,詳細分析
②詳細分析

回答結果は設問ごとに偏差値化されたスコアとして、前回比較や回答分布から分析をすることができます。

サービスチーム力診断(従業員満足度調査)の診断レポート画面例 4,アクション提案
③アクション提案

分析結果を示すだけでなく「強みを伸ばす、弱みを改善する」という視点でどのようなアクションを考えるべきかを提案します。

サービスチーム力診断(従業員満足度調査)の診断レポート画面例 3,ヒント
④ヒント

結果の読み方から、成果を上げた店長の事例、その他取り組みの参考になる記事を見ることができます。


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詳細なレポート

レポート画面では、サービス業全体と比較した自店舗のポジションを「S」〜「D」のステージで把握できたり、カテゴリ別、設問別のスコア一覧、自店舗の強みと課題の把握、そして前回比較や全社平均比較を確認したりすることができます。店長さんが結果を受け止めやすくするため、明るい配色とデザインになっています。

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マルチデバイス対応

サービスチーム力診断は、パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット端末にも対応しています。
・結果を詳しく分析したいときはパソコンで
・SVと店長で面談するときはタブレット端末で
・ちょっとした移動中に改善のヒントを見るときはスマートフォンで
と言った使い分けが可能です。