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「サービスチーム力診断」

サービス業向け組織力/従業員満足度調査
「サービスチーム力診断」

ES(従業員満足)、CS(顧客満足)、リーダーシップを
総合的に高めることで、業績アップを目指します。

サービスチーム力診断の特徴

現場ご支援ノウハウと各種理論に基づいた独自の診断項目

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調査設問はリーダーシップやモチベーションに関する代表的な理論や、弊社の組織風土改善プログラムのご支援で成果を上げた組織・チームの特徴をもとに設計されております。

また、それらを国内最大級の公的研究機関である産業技術総合研究所(http://www.aist.go.jp/)との共同研究(※)によって抽出された因子で組織・チームの状態を把握することができます。

※弊社は2015年8月より国立研究開発法人産業技術総合研究所(産総研)との共同研究を行っています。

 

サービス業に特化した回答者数36万人※の調査実績

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多種多様な業態で調査を行っているため、その業界の中で、またはサービス業全体の中での御社の位置づけや強み・弱みを知ることができます。

【調査実績業態】
外食・美容・アパレル・ショッピングセンター・ドラッグストア・ブライダル・レジャー・ホテル、など

※2017年3月末時点

診断を診断で終わらせず改善につなげるコンサルティングソリューション

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当社では、現状把握だけではなく、その後の組織改善を目的とした業務設計とサービス提供を得意としています。従業員満足度(ES)を高めていくことで、顧客満足度(CS)、そして業績につながっていく活動のご支援をいたします。

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