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顧客感動満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

導入事例の顧客感動満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」カテゴリー 記事一覧です。

株式会社ジリオン(飲食)

「楽しい」ではなく、「楽しむ」
チーム全員で取り組む秘訣とは

導入サービス:サービス業向け組織力/従業員満足度調査「サービスチーム力診断」

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

B-R サーティワン アイスクリーム株式会社(アイスクリームショップ)

覆面調査を活用した社内イベントで、
店舗のモチベーションアップに成果

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社プレジャーカンパニー(飲食)

サービスの理論化
~感覚ではなく理論に基づいて、「サービスの磨き方」を教えていく~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社一家ダイニングプロジェクト(居酒屋)

「働き続けたい」と思わせる秘訣は、店長の自己開示
売上目標大幅達成を実現するチームワークの作り方に迫る

導入サービス:サービス業向け組織力/従業員満足度調査「サービスチーム力診断」

導入サービス:顧客感動満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

おふろ甲子園

おふろ業界から日本を元気に!「おふろ甲子園」の取り組み
温浴業界でのミステリーショッピングリサーチの活用

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社錦糸町ステーションビル(ショッピングセンター)

出場率100%!
来店型によるSC(ショッピングセンター)ロープレ大会

導入サービス:ロールプレイング・ショッピングセンターの活動

ひぐちグループ(飲食営業部)

「誰のために、何のために」取り組みを行うのか?
売上アップの秘訣は、目的設定にあり

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日本ビューホテル株式会社(ホテル運営)

CSの更なる向上!!秘訣は具体的な顧客の声

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社鳥貴族(飲食)

MSRを活用してQSC+Tをチェックすることで
居酒屋業態の基本を徹底して磨き続ける

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SCビジネスフェア2016 パネルディスカッションレポート

SC業界におけるCS・ES活動の深化

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ユナイテッドアローズ(アパレル小売)

“基本項目のチェック”から一歩進んだ活用で
各事業の方針や現場の状況に応じたレポート活用を実現

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鹿沼グループ(ゴルフ場)

「また来たい」と思ってもらえるゴルフ場を目指して

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

弁護士法人法律事務所オーセンス(法律事務所)

法律事務所はサービス業という認識のもと
覆面調査を活用し、顧客満足度向上に取り組む

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株式会社RETOWN(飲食店経営)

ハードとソフトを掛け合わせた「新・産直流通」
MSRの活用で多業態戦略に「一体感」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社チョイスホテルズジャパン(ホテル運営)

「強みを伸ばす」HERBプログラムの導入で
スタッフのモチベーションが大きく向上

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社JR博多シティ(ショッピングセンター)

変わりゆく「博多のまち」のシンボル
日本最大級のSC「JR博多シティ」の進化
~厳しい市場競争に勝てるプロフェッショナル集団を目指して~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社バロックジャパンリミテッド(アパレル)

ショールーミングの時代に求められる
「店舗ならでは」の接客スタイルを目指して

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社パルコ(商業デベロッパー)

テナントとの「イコールパートナー主義」を土台に、
コミュニケーションの「質」を強化

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株式会社ラッシュジャパン(小売業態)

店長は一人の「経営者」 店舗から広がるラッシュの理念

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株式会社ドンク(小売業態)

スタッフの誇りを育むお客さまに選ばれるベーカリー

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株式会社成城石井(小売業態)

食のこだわりを伝えるために、4つの基本を徹底し続ける

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株式会社ドン・キホーテ(ビッグコンビニエンス&ディスカウントストア)

2万人超の社員&メイト一人ひとりと向き合う
「リアリティ」を貫く組織風土改革

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KCJ GROUP株式会社(「キッザニア」の企画、運営、開発)

「感動リレープロジェクト」と「働きがい診断」が両輪
現場スタッフが輝けるマネジメント

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プレッツェルジャパン株式会社(ファストフード)

スタッフの自主性や共感を重視し、
国内市場のさらなる開拓へ弾み

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株式会社東急モールズデベロップメント(ショッピングセンター)

課題はテナント同士のつながりづくり。
コンテストやイベントで交流図る。

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株式会社ロッテリア (ファストフード)

サービス業の原点は人材の教育。主体性を引き出す仕組みづくり

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JR九州ホテルズ株式会社(ホテル経営)

お客さまの声に真摯に向き合い、愛されるホテルへと大きく前進

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株式会社東急モールズデベロップメント(SC企画開発運営事業)

施設開発から人材育成までコンセプトの一貫を目指して~たまプラーザ テラス~

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株式会社Zoff(ゾフ)(メガネ販売)

「ホスピタリティ」と「人」で売るメガネ

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OHANAグループ(飲食)

受講企業のリピート率90%超
「マイレボリューション研修」開発の経緯に迫る

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株式会社アトリエ・エム・エイチ(ヘアサロン)

誰もが認め、憧れられる存在になる為に
ブランド価値を伝えるサロンオペレーションの再定義

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社パーク・コーポレーション(生花小売業態)

スタッフの主体性を引き出すポイントは、「目標設定と数値化」にあり

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

JR九州ドラッグイレブン株式会社(ドラッグストア業態)

組織風土改革「HERBプロジェクト」
~全員で考え行動する創造性溢れる組織へ~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

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株式会社エー・ピーカンパニー(居酒屋業態)

自社農場を経営する食材へのこだわりと、
企業理念の浸透で接客力を高める

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株式会社力の源カンパニー(ラーメン業態)

スタッフは、店という舞台に立つ役者として、
味だけではない「何か」をお客様に提供するのが役目。

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日本サブウェイ株式会社(ファストフード業態)

オリジナルの接客スタイルを活かし、
顧客満足を超えて「感動を与えるサービス」を提供する

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株式会社ダイナック(外食業態)

常に「お客様目線」が基盤。目指すは、「感動満足提供企業」です。

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小田急電鉄株式会社(ショッピングセンター業態)

テナント同士をつなげて地域に一層愛される施設へ~小田急電鉄本厚木ミロード

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株式会社コスメネクスト(化粧品販売業態)

スタッフの自主性を伸ばして、顧客が「楽しめる」店を実現

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有限会社キープ・ウィル ダイニング(居酒屋業態)

高得点の秘訣は“笑顔”と“お客様との仲の良さ”。
『人生片道切符』の心構えで毎日本気でやっています!!

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株式会社タイトー(アミューズメント業態)

ゲーム機器開発から店舗運営・接客まで。感動を生む店づくりを目指した、全社横断プロジェクトに挑む

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フルラジャパン株式会社(アパレル業態)

好業績店の特徴はポジティブマインド

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横浜信用金庫(信用金庫(銀行)業態)

選ばれる信用金庫を目指し、CS改善活動を促進

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オリックス野球クラブ株式会社(エンターテイメント業態)

業界の枠を超えた魅力度向上を目指し、ゲームの様な楽しさを現場に

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プラザスタイル株式会社(小売業態)

商品の魅力を引き出す売り場と接客で差異化。PLAZASTYLE

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株式会社レデイ薬局(ドラッグストア業界)

人が育つ環境を整えて「憧れの店舗」を増やす

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ファーストキッチン株式会社(ファストフード業態)

MSRの効果を全スタッフへ「3,000人の活動」を推進

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株式会社OHANA(居酒屋業態)

居酒屋甲子園優勝店舗の舞台裏 最強チームが出来るまで

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株式会社寿福産業(飲食)

人の和を大切に、関わる全ての人を愛して、百年続く企業を目指す

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有限会社JAM’s company(ヘアサロン)

お客さまに寄り添うBCの存在があるからこそ、
スタイリストも自信を持って提案できる

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株式会社スーパーホテル(ビジネスホテル)

経験による価値の実感が理念浸透のポイント
年間利用客413万人の賞賛の裏側

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株式会社そら(飲食業態)

社員が夢を持って働くために、「環境」と「時間」を提供する

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株式会社なべしま(飲食業態)

お店はお客さまのために、会社は社員のために

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セキミキ・グループ株式会社(小売業態)

スタッフの自主性を生かした経営スタイルを実現

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株式会社ブルームダイニングサービス(飲食業態)

働く仲間、家族、そしてお客さま、すべての人の幸せを創造する

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有限会社森口(飲食業態)

「人として」正しいことこそ、お客さまへの最高のサービス

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株式会社ピー・エス・コープ(飲食業態)

顧客のニーズをつかみ顧客満足を向上させる人材教育の仕組み

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有限会社国分寺産業(飲食業態)

「笑顔の創造」を目指す為に「なぜ?」を追求し、在り方を考える

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株式会社ボディワーク(サービス業態)

顧客の心に寄り添う「ハートフルリラクゼーション」

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株式会社O・B・U Company(飲食業態)

理念“Be Happy!!”を軸に、スタッフの個性・自主性を重視する経営

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べラジオコーポレーション株式会社(パチンコホール)

SMAP活動で目覚ましい顧客満足と業績を達成

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有限会社アパカバール(ヘアサロン業態)

経営理念は教えるものではなく、社員同士が伝えあうもの

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株式会社ヘアータイム美容室(ヘアサロン業態)

サロンの満足度は足し算ではなく掛け算。
現状に安住せずチャレンジし続ける

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株式会社エー・ピーカンパニー(飲食業態)

「学習」と「承認」の仕組みで醸成する人材育成

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株式会社だるま.(飲食業態)

「働いている人の幸せ」を重視した理念と
「ライフプラン」による理念浸透

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株式会社一歩一歩(飲食業態)

新価値の提供にこだわる新たなドミナント戦略

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キュービーネット株式会社(ヘアカット専門店)

人々の暮らしに貢献し続けるために、サービス価値を磨き続ける

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株式会社ダイナック(飲食業態)

店舗全体のサービスレベルを底上げする
「第4回 D1グランプリ」開催

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BEST BEAUTY COORDINATOR AWARD 2013(美容)

美容の価値を高め、美容の未来を受け継ぐ人を育てるために

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株式会社RETOWN(飲食店経営)・株式会社ウイングッド(メニューデザイン)

「強み」を引き出すパートナーシップで過去最高の業績と組織を実現

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株式会社弘(飲食)

生産者、販売者、レストランが一体となり、
和牛の真の美味しさを伝える

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株式会社ハッピーヘアライフホールディングス(ヘアサロン)

髪やメイクを変えることで、お客さまの幸せな生活の演出をお手伝い

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株式会社ファイブスター(平和堂グループ)(飲食)

お客さま満足と地域社会への貢献、働く仲間の物心両面の幸福を追求する

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北一食品株式会社(外食)

北海道の人気店が、ついに関東初進出。他者への感受性を高めることで理念浸透を実現

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株式会社とんきゅう(飲食)

仕事・プライベート、さまざまな歓喜・感動があふれる会社

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株式会社 DREAM REALITY(飲食)

「相手のニーズに応える」ことを徹底的に追求し、ノウハウ化する

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株式会社こくしゅ塾(接骨院・鍼灸院)

「感謝・報恩・貢献」の精神で、患者さまに感動を創り出す

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ダイリキ株式会社(食肉小売業)

「やる気を引き出す仕組みで、「自ら考える人財」を育成する

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クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

ドーナツとホスピタリティを通じて、お客さまへ感動体験を届ける

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株式会社サッポロドラッグストアー(ドラッグストア)

“お客さまのために”ではなく“お客さまの視点で”
全社で取り組むお店づくり

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社間渕商店(飲食)

地域の食文化の発展に貢献する「食文化提案企業」を目指して

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有限会社エイジ(ヘアサロン)

お客さま100人100通りの期待に応える
トータルビューティサロンを目指す

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ann(アン)(ヘアサロン)

1人のゲスト(お客さま)に全員で関わることで、
美容室のディズニーランドを目指す

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パーフェクトポーションジャパン株式会社(小売)

自らがファンになった商品で、
お客さまの毎日の暮らしをよりよいものにしたい

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株式会社ユタカファーマシー(ドラッグストア)

総合ヘルスケアステーションの実現を目指す

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社麺食(ラーメン業態)

一杯のラーメンを通じて心を育て、気持ちの温もりを伝える

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株式会社ITS’DEMO (イッツデモ)(アパレル)

ボトムアップを効かせた組織風土で、
絶えず変化するお客様ニーズをつかむ

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社レデイ薬局(ドラッグストア)

顧客感動満足(CIS)、社員感動満足(EIS)と、
業績の連動を重視した取り組み

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社bigsurdo(ビックサドー)(ヘアサロン)

仕事を通じ、スタッフの人生に「ワクワク」を。サロンを通じ、お客さまの人生に「ワクワク」を

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社MASHU(マッシュ)(ヘアサロン)

お客さまに喜んでいただき、お客さまの自信を創造する

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JR九州ドラッグイレブン株式会社(ドラッグストア)

現場の意見を尊重する組織運営

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

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ノアインドアステージ株式会社(テニススクール)

「ノアイズム」の実践により顧客満足を向上させる

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社アイ・コンセプト(居酒屋業態)

最高のお勧めメニューを通じて、お客さまの感動と人材育成を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社こくしゅ塾(接骨院・鍼灸院)

自分に関わるすべての人が幸せになってほしい~基本理念「感謝・報恩・貢献」の実現に向けて~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

第1回ネイルグランプリ レポート(ネイルサロン)

共に目指し、共に磨き、共に叶える、第1回ネイルグランプリ レポート

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株式会社ゴールデンマジック(居酒屋業態)

“飲食人の希望となる道”をつくる約束。「食で笑う」を理念に飲食業の発展目指す

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キュービーネット株式会社(ヘアサロン)

手軽さの価値を追求することで、お客さまから必要とされる「サービス企業」へ躍進

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社サッポロドラッグストアー(ドラッグストア)

中期経営計画で掲げた改善の仕組みづくりに全社で取り組む

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

JR九州リゾート開発株式会社|JR内野カントリークラブ (ゴルフ場)

危機意識の共有と部門間の連携で、本当に顧客に喜ばれるゴルフ場へ

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日本ビューティ・コーディネーター協会全国大会 (美容業態)

「お客様から一番支持されているサロン」を選ぶ、
日本ビューティ・コーディネーター協会全国大会

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株式会社サガミチェーン(和食業態)

部長クラスからアルバイトまで“巻き込む”姿勢で全社のCS向上へ

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木の葉モール橋本 (福岡地所株式会社)(ショッピングセンター)

管理事務所、テナントスタッフ全員が、
「自分達でつくる」ショッピングセンターを目指して

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株式会社プラン・ドゥ・シー(ブライダル)

顧客のスタイルに寄り添いながら、自社ならではの文化を発信

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株式会社アクア・グラツィエ (ブライダル)

信頼されるスタッフを育成し、花嫁の美を総合的にプロデュース

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株式会社丸道(鉄板焼き)

フランチャイズ企業の理念経営

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株式会社キタムラ スタジオマリオ(写真スタジオ)

顧客満足をつくるのは従業員。温かみのある店づくりに注力

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株式会社東急スポーツオアシス(スポーツクラブ)

「サービス変革」と「需要の創造」を柱に、
全社一丸となって飛躍を目指す

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株式会社トニーアンドガイジャパン(ヘアサロン業態)

トップスタイリスト育成の秘訣は、経験値を補う教育法

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株式会社MASHU(ヘアサロン業態)

売れているスタイリストの共通点

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恵比寿ガーデンプレイス株式会社(ショッピングセンター業態)

細やかな意識共有が、ビジョンに沿った施設を作る~恵比寿ガーデンプレイス

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株式会社八芳園(ブライダル業界)

V字回復の秘訣は、徹底した「お客様目線の浸透」

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株式会社ハピネス(ヘアサロン業態)

成果発表会を節目に 年間を通して自主性を育てる

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株式会社ユタカファーマシー(ドラッグストア業態)

「おかげさま」の精神を軸に、各店の独自性の発揮を促す

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社写真工芸社(写真スタジオ業態)

キーワードは“人間力”個々の主体性がブランド力につなげる

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社MASHU(ヘアサロン業態)

価値観の共有・育成が 自主的な改善活動のベース

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株式会社麺食(ラーメン業態)

老舗ブランドだからこそ 働く人の姿勢から風土改善

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有限会社フィールド(ヘアサロン業態)

組織風土がスタイルの質を左右

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ワタミ株式会社(居酒屋業態)

更なる2極化、景気変動に勝算あり

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城山観光株式会社(ホテル業態)

城山観光ホテルのCS改善運動

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有限会社アイムインターナショナル(ヘアサロン業態)

経営モデルの回帰とリーダーシップ

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東京レストランツファクトリー株式会社(外食業態)

組織戦略でトレンドの変化に対応

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

オム・ファム株式会社(ペットショップ業態)

働きがいを高め、デフレを勝ち抜く「考える組織」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

「宴会」は収益確保の最後の砦。宴会獲得の重要性を問う

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Hair Studio Active(ヘアサロン業態)

失われることのない美容道の本質

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株式会社CORE(ヘアサロン業態)

誇りと連帯感を持って働ける職場環境を目指して

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JR九州ドラッグイレブン株式会社(ドラッグストア業態)

セルフメデュケーションの担い手として、地域のかかりつけ薬局へ。HERBプログラムによる、全社組織風土改革への挑戦

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社丸大サクラヰ薬局(ドラッグストア業態)

ドラッグストア差別化の本質は、
従業員力を培う社内コミュニケーション

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社リン・クルー(居酒屋業態)

外食企業10店舗の壁を信頼関係で突破、ミステリーショッピングリサーチ得点急上昇の理由

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株式会社イムズ(ショッピングセンター業態)

直接的な利益より、お客様目線の実現を優先。お客様に愛される複合商業施設づくり

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株式会社ルネサンス(スポーツクラブ業態)

「施設産業」から「ヒト産業」へ向けて
~お客様の声が起こした新しい風~

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株式会社ダイエー(小売業態)

「顧客のレンズ」で巨大組織の変革と業績改善に挑む

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クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

ホスピタリティによる一体感が、企業を支える土台に~変化に耐え得る組織づくり~

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リズム食品株式会社(ラーメン業態)

堅実な経営スタイルにFCオーナーとの信頼関係で、安定経営を実現

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株式会社ディ・ポップス(携帯電話販売業態)

心がこもった提案のある新しい携帯ショップ 「感情移入接客」で差別化を図る

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株式会社トミーズ・スター(ヘアサロン業態)

顧客満足の追求で新規再来店率65%を実施 サロン事業の確立から新事業展開へ

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コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

体験型のサービス提供で顧客の心をつかむ

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株式会社はなまる(ファストフード業態)

QSCへの特化戦略で顧客ロイヤルティを復活

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社ライフコーポレーション(居酒屋業態)

お客様の立場に立った接客サービスと食空間の演出で、
熱烈なファンを獲得

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社フレスカ(焼肉業態)

理念の落とし込みとユニークなオペレーション定義でCS向上を実現

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株式会社ハピネス(ヘアサロン業態)

高いスキルを生み出す人財育成に注力し、
ハイタッチな接客と斬新なメニュー提案を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ソシエ・ワールド(ヘアサロン業態)

積極的に現場からの意思を取り入れる「ボトムアップ組織」を目指して

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社イデア(居酒屋業態)

外的環境の変化に一喜一憂するのではなく、
その時々で最善を尽くすことが重要

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:@bino-Food Service(計数管理・日次決算システム)

株式会社ゴルフパートナー(ゴルフ業態)

装置産業からの脱却が求められるゴルフ練習場

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株式会社甲羅(居酒屋業態)

愛知県内42店舗、全店黒字経営。
不況だからこそ伸びる業態の秘密

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株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

人間力を高める「独特のアプローチ」と、
徹底したお客様思考による「マーケティング施策」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社キングファミリー(リサイクル業態)

覆面調査を正しく使うための「HERB研修」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社ケイポートドラッグマート(ドラッグストア業態)

環境が激変する今だからこそ、
お客様一人ひとりの声に耳を傾けることを大切に

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ノバレーゼ(ブライダル業態)

モティベーション組織の作り方。
「リピートがない」と言われるブライダル産業で
CS向上に取り組む理由

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株式会社スイート・ピア(スパエステ業態)

「お客様の声」によって、自分の仕事の素晴らしさを再認識できました

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

東京圏駅ビル開発株式会社(ディベロッパー業態)

店舗活性とCS改善のポイントは、No.2への権限委譲

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導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

東愛産業株式会社(アミューズメント業態)

研修を中心とした店舗活性化プログラムで、サービスプロフィットチェーンの実現へ

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三菱商事都市開発株式会社(ディベロッパー業態)

現場スタッフから必要とされる教育機能の提供を目指して

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株式会社ソシエ・ワールド(エステティック業界)

幸せや夢を与え続ける場でありたい。
社員教育を重視し、お客様から信頼されるエステティックを。

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フルラジャパン株式会社(アパレル業態)

「FURLA」のブランド創り。それは、お客様に「FURLA」の世界観をお伝えすること。

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IBAA(International Beauty Association&Academy)(ヘアサロン業態)

いかに選ばれ、また来たいと思われるか―。
「お客様の生の声」を通じ、美容業界の活性化へ。

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マキシム・ド・パリ株式会社(カフェ業態)

接客回数の少ないカフェ業態だからこそ「接客力の向上」が必要

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株式会社道とん堀(居酒屋業態)

「鉄板コミュニケーション」、鉄板を囲むお客様に、“安心・安全・美味しく・楽しい”を提供

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株式会社シーエーフードサービス(居酒屋業態)

人材育成のスピードが、会社の成長の「スピード」を決める

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炭火串焼台所ちっきん(居酒屋業態)

CSの根本にあるのは、スタッフも誇れる「料理の美味しさ」

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株式会社KUURAKU GROUP(居酒屋業態)

HAPPY&THANKSで、従業員の「気づく力」を育てる

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社エスワイフード(居酒屋業態)

自分のためから従業員のため、そして今は世の中のために。会社の成長と共に変わる「働くことの意義」

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株式会社にっぱん(寿司業態)

会社の存続のためには、「心のバトンタッチ」が大切

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導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

ワタミダイレクトフランチャイズシステムズ株式会社(居酒屋業態)

会社の拡大は、まず人ありき。
全国で「わたみん家」300店展開を目指す。

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株式会社ラ・カサコーポレーション(鉄板焼・お好み焼き業態)

感動商品“どろ焼”の提供を通じて、
人と人との出財から生まれる感動を全国へ広げていきたい

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株式会社スタイルス(居酒屋業態)

“仙台をもっとおもしろく元気な街に”を合言葉に、
仙台という土地ならではの取り組みを追求する「杜の会」

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株式会社ケイ・アイ・シナジー(和食業態)

素材の良さだけに頼らず、気配りの行き届いた接客で、
華味鳥の美味しさを全国に伝えたい。

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株式会社コーフク(焼肉業態)

食はお客様との信頼関係なくして成功しない。
お店にスタッフの魂を注ぎ込んで初めて、お店はその存在価値をなす。

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我楽多家(居酒屋業態)

我楽多家―お客様も従業員も楽しくなる、
帰って来たくなる家のような場所。
という気持ちを込めて…。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

友和会館株式会社(居酒屋業態)

元気は貯金できると思っています。
たくさんの元気を貯金しているお店を作り、
お客様に元気を分けられるようにしたいです。

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株式会社サッポロライオン(居酒屋業態)

お客様は絶対だけれども絶対ではない。
絶対視するな。自分の経験や感性を活かして接客してほしい。

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株式会社クラウドプロスパー(居酒屋業態)

ミステリーショッピングリサーチを活用したライセンス展開スキーム。
「ろくまる五元豚」が、ライセンス展開を開始。

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株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

重要なのは「強みのフォーカス」すること。
創業時のチャレンジマインドを胸に、原点回復の経営を。

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株式会社ステップ(居酒屋業態)

創業以来続く素材へのこだわりと、
お客様への一声がさらなる感動を呼ぶ。

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有限会社和コーポレーション(居酒屋業態)

従業員を大切にするからこそ実現するお客様の感動。
目指すは「日本一思いやりのある店舗!」

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株式会社スマイルリンクル(鉄板焼業態)

スタッフの皆様「笑顔」を生み出す魔法は、「会話」。
お客様と仲間を「笑顔」にする事こそ、私たちの仕事です。

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株式会社ニュートン(ダイニング・レストラン業態)

ミステリーショッピングリサーチとは「お店を客観的に見る鏡」

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株式会社クラウドプロスパー(居酒屋業態)

お客様に楽しんでもらうには、まず自分達が仕事を楽しむ事です

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ヒッコリー株式会社(イタリアン・レストラン業態)

お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりのご褒美です

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