脱・お客様の声取りっぱなし!
顧客アンケート目的別の活用方法

  • 顧客体験(CX)
  • 店舗組織マネジメント
  • チェーン店舗

開催概要

チェーン店舗を経営する企業様から、「店舗の状況を把握したい」というお問い合わせを多くいただきます。店舗の状況を把握し、サービス品質のバラつきを改善するためには、【お客様の声】を活用することが重要です。

しかし、覆面調査・店内アンケート・SV臨店チェックなど、【お客様の声】である顧客アンケートの収集方法によって、それぞれメリットとデメリットがあり、現場で何を改善したいのか、目的にそった選定・活用をする必要があります。

そこで本セミナーでは、「顧客アンケートの目的別活用方法」、「改善に繋がるCSデータの分析視点」や「CSデータからの改善の取り組み事例」などをご紹介いたします。

こんな方にオススメ

【チェーン店舗の経営戦略部門、営業本部、教育担当CS担当の方】

  • お客様の声は収集しているが、うまく活用できていない方

  • ブランドの差別化にお悩みの方

  • CSデータを効果的に活用したい方

  • サービス品質のバラつきを改善したい方

  • 調査を用いて、現場マネジメントを効率化したい方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください

1.14:00 - 14:30
目的別・顧客アンケートの選定ポイント

2.14:30 - 14:50
競合との差別化とサービス品質のバラつき改善

3.14:50 - 15:00
質疑応答

株式式会社MS&Consulting

リレーション事業本部 マネージャー

NPO法人日本ホスピタリティ推進協会 特任講師

おもてなし規格認証 審査員

角 俊英(すみ としひで)

組織活性化による顧客満足・従業員エンゲージメントの向上、ホスピタリティの風土形成に関する数多くのコンサルティングに従事し、毎年多数の講演も行う。

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。

開催日

2024年
6月27日(木)
14:00 - 15:00

参加費

無料(ZOOMウェビナー)

備考

・参加用URLはお申込完了後、改めて当社からご案内します

・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください

・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい

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