セミナー概要

~第一部~
株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャー 遠山啓之氏をお招きして、
業務連絡ツール「tenpoketトーク」について、実際の活用事例や導入時のポイントを存分に語っていただきます。

~第二部~
皆様からお寄せいただいたご質問に、お答えしていきます。
※差し支えなければ、カメラと音声をつないで、その場でご質問いただきます。

tenpoketトークとは?

テンポケットトークは、店舗で使うためにデザインされた専用の業務連絡ツールです。

アルバイトスタッフの比率が高い店舗経営では、これまで、無料の私用アプリを利用することがほとんどでした。しかし、休日に連絡がきたり、投稿が流れてしまうといった悩みを多くの企業様がお持ちです。

テンポケットトークを使うと、これらの問題を解決し、業務連絡や改善活動をスムーズにできます。

MS&Consultingの提供する顧客満足度調査、従業員満足度調査、スーバーバイジング支援ツール等の各システムとも連携します。

tenpoketトーク利用イメージ

なにが分かるの?

  • tenpoketトークを導入した理由は?
  • 社内への活用浸透の働きかけるとき、どんなことを気をつけた?
  • 実際に、どんなトークルームを使っているの?

こんな方にオススメ

  • これから活用しようとしていて、浸透のポイントを知りたい!
  • 実際に活用しているトークルームを見て、参考にしたい!
  • 店舗マネジメントや人材育成について、質問したい!

開催概要

タイトル  ~株式会社プレジャーカンパニー 遠山啓之氏が語りつくす~
      組織が変わる!tenpoketトーク活用事例


日時    2021年8月18日(水) 15:00〜16:00 (受付開始 14:50~)

開催場所  Zoomウェビナーによるオンライン開催
 ※お申し込みいただいた方に、セミナー視聴用URLをお送りします。
 ※第二部では、差し支えなければ、カメラと音声をつないでその場でご質問いただきます。

定員    100名様

参加費   無料

お問合わせ 株式会社MS&Consulting 
      担当:前原 Email :naoto.maehara@msandc.co.jp

注意事項  同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

スピーカー

株式会社プレジャーカンパニー
遠山啓之 氏

2013年に株式会社プレジャーカンパニーに入社。サービスマネージャーとして、接客の教育・教育の仕方の教育・人材マネジメント・覆面調査分析活用など、サービス力向上に関する業務全般に従事。2020年には株式会社LEAD LIVE COMPANY へ参画。飲食業界及び他業界のサービス力向上を中心に、研修・開業プロデュース・運営コンサルティング・デザイン・イベント企画などのサポート業務に注力。
著書:
『「接客」にマネジメントのすべてが詰まっていた!!飲食店の店長に読んでもらいたいサービスのチカラ 店長マネジメント編』 外食産業新聞社
『笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!飲食人みんなに読んでもらいたいサービスのチカラ―今からできる!笑顔のアクション接客編』 外食産業新聞社