HOME > セミナー・イベント > 第11回クオリティサービス・フォーラム

ーサービス業の未来を創るー

第11回クオリティサービス・フォーラム

ーサービス業の未来を創るー

例年ご好評いただいております弊社お客様向けイベント『クオリティサービス・フォーラム』の今年度開催概要が決定いたしましたのでご案内いたします。

170515QS

今年度は、2017年6月~10月の期間に実施されたミステリーショッピングリサーチの結果などをもとに優秀店舗を選出し、そのお取り組みをご発表いただく、競技会形式での開催を予定しています。なお、優秀店舗への表彰といたしまして、賞金20万円とトロフィーをご用意しております。

◆優秀店舗選出スケジュール

1次審査

 2017年6月~10月:期間中に実施された2回分の調査結果により、上位10店舗を選出
※期間中に2調査以上実施されている店舗様は、無作為に2調査を抽出いたします。

2次審査

 2017年12月:選出された10店舗にES診断(従業員満足度調査)を実施し、上位3店舗を選出

フォーラム当日

 2018年3月14日(水):選出された3店舗のご発表ならびに表彰

※1次審査、2次審査、及びフォーラム当日表彰に、選出する店舗数を変更する可能性がございます。
※2017年6月~10月の期間に2回以上ミステリーショッピングリサーチを実施される店舗様は、すべて1次審査の対象となります。
※1次審査から2次審査に進まれるかどうか、2次審査から当日の表彰に進まれるかどうかは、事前にご意向をお伺いいたします。
※当社からお支払いする賞金は所得税法第204条第1項の規定によるところの報酬料金に該当します。金額に応じて所得税の源泉徴収を行う場合がありますこと、予めご了承ください。

◆クオリティサービス・フォーラムについて

本フォーラムは、従業員満足→顧客満足→業績の連鎖の理論であるサービスプロフィットチェーン(SPC)理論を現実の企業経営の中で具現化するヒントを探るためのフォーラムです。

顧客満足度の高い企業のデータや実例を通じて、お客様から支持を集めている商品・サービスの特徴は何か、またそれを支えているものは何かを、具体的にご紹介いたします。

※過去の内容は、以下のページからご覧いただけます。
過去のQSフォーラム記事はコチラ

※サービスプロフィットチェーンについては、以下のページをご参照ください。
SPC(サービスプロフィットチェーン)とは?

◆お問い合わせ

株式会社MS&Consulting

TEL:03-5649-1185(代)  担当:宮本