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2008年(秋号・夏号)

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株式会社パーク・コーポレーション(生花小売業態)

スタッフの主体性を引き出すポイントは、「目標設定と数値化」にあり

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社ダイナック(外食業態)

常に「お客様目線」が基盤。目指すは、「感動満足提供企業」です。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ソシエ・ワールド(エステティック業界)

幸せや夢を与え続ける場でありたい。
社員教育を重視し、お客様から信頼されるエステティックを。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

フルラジャパン株式会社(アパレル業態)

「FURLA」のブランド創り。それは、お客様に「FURLA」の世界観をお伝えすること。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

IBAA(International Beauty Association&Academy)(ヘアサロン業態)

いかに選ばれ、また来たいと思われるか―。
「お客様の生の声」を通じ、美容業界の活性化へ。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

マキシム・ド・パリ株式会社(カフェ業態)

接客回数の少ないカフェ業態だからこそ「接客力の向上」が必要

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社道とん堀(居酒屋業態)

「鉄板コミュニケーション」、鉄板を囲むお客様に、“安心・安全・美味しく・楽しい”を提供

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社シーエーフードサービス(居酒屋業態)

人材育成のスピードが、会社の成長の「スピード」を決める

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

炭火串焼台所ちっきん(居酒屋業態)

CSの根本にあるのは、スタッフも誇れる「料理の美味しさ」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社KUURAKU GROUP(居酒屋業態)

HAPPY&THANKSで、従業員の「気づく力」を育てる

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社エスワイフード(居酒屋業態)

自分のためから従業員のため、そして今は世の中のために。会社の成長と共に変わる「働くことの意義」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社にっぱん(寿司業態)

会社の存続のためには、「心のバトンタッチ」が大切

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

ワタミダイレクトフランチャイズシステムズ株式会社(居酒屋業態)

会社の拡大は、まず人ありき。
全国で「わたみん家」300店展開を目指す。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

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