HOME > 導入事例 > 2008年(秋号・夏号)

2008年(秋号・夏号)

導入事例の2008年(秋号・夏号)カテゴリー 記事一覧です。

株式会社ダイナック

常に「お客様目線」が基盤。目指すは、「感動満足提供企業」です。

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ソシエ・ワールド

幸せや夢を与え続ける場でありたい。
社員教育を重視し、お客様から信頼されるエステティックを。

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

フルラジャパン株式会社

「FURLA」のブランド創り。それは、お客様に「FURLA」の世界観をお伝えすること。

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

IBAA(International Beauty Association&Academy)

いかに選ばれ、また来たいと思われるか―。
「お客様の生の声」を通じ、美容業界の活性化へ。

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社パーク・コーポレーション

スタッフの主体性を引き出すポイントは、「目標設定と数値化」にあり

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社道とん堀

「鉄板コミュニケーション」、鉄板を囲むお客様に、“安心・安全・美味しく・楽しい”を提供

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社KUURAKU GROUP

HAPPY&THANKSで、従業員の「気づく力」を育てる

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社にっぱん

会社の存続のためには、「心のバトンタッチ」が大切

顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

導入事例の詳細検索

業態別・導入サービス別・掲載季刊誌の掲載別で事例を絞り込んで閲覧できます。