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覆面調査“ミステリーショッパー”ならMS&Consulting

店舗の課題発見~調査後の改善コンサルまで

トータルサポートだから業績が改善!

調査員数画像

調査員数
44万人

年間調査店舗数画像

年間調査店舗数
63,000店

年間調査数

年間調査数
210,000調査

※調査員数:2017年3月末時点
※年間調査店舗数・調査数:2016年4月1日~2017年3月末日

【無料】ご相談・お問合せ

実績・モニターが豊富なので、どんな業種でもOK!

お取引実績のご紹介

外食
居酒屋・ファーストフード等

アパレル

美容・エステ・ネイル

小売
スーパーマーケット等

その他

・・・他にも、豊富な実績があります!

現場調査~業務改善まで徹底サポートで業績UP!

業績改善にもっとも必要なSPC(サービスプロフィットチェーン)を構築

従業員満足度(ES)がサービスの水準を高め、高いサービス水準を提供することが顧客満足度(CS)を高め、良い循環を生み出します

サービスプロフィットチェーン画像 サービスプロフィットチェーン画像

業績改善のための3つのSTEP

調査だけにとどまらず、トータル的な業務改善を支援する事で業績UPをサポートします。(サービスプロフィットチェーン)

STEP1現状把握
STEP1画像
覆面調査による現状の課題の洗い出し
STEP2課題特定・対策立案
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ボトルネックになっている事をレポーティング
STEP3実行・改善
STEP3画像
研修、ミーティング、現場フォローを通じて、現場の行動を変えていく

店舗課題の改善事例

改善事例1

株式会社バロックジャパンリミテッドロゴ画像

株式会社バロックジャパンリミテッド

業界アパレル業界

スタッフ教育に重点を置き、自ら
目的意識を持って働けるように!!

発見できた課題

店舗のクールな空間演出に注力しており、接客が後手に回ってしまっていた

改善できた事

スタッフが自ら接客の課題を発見し、解決に取り組めるように大きく成長した

改善事例2

株式会社チョイスホテルズジャパンロゴ画像

株式会社チョイスホテルズジャパン

業界ホテル業界

ボトムアップの風土が根付き、
覆面調査のスコアも
楽天トラベルの評価も向上!!

発見できた課題

マニュアル重視の文化から抜け出せておらず、サービスが行き届いていなかった

改善できた事

ボトムアップからの改善実行によりスタッフのモチベーションとCS指標が向上した

改善事例3

>株式会社アトリエ・エム・エイチロゴ画像

株式会社アトリエ・エム・エイチ

業界美容業界

覆面調査の実施によるPDCAサイクル運用により
CS及びESが向上!

発見できた課題

流行や顧客のニーズ等、変化し続ける現場づくりに対応しきれていなかった

改善できた事

スタッフが自ら接客の課題を発見し、解決に取り組めるように大きく成長した
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調査後の課題抽出~改善までをトータルサポート

調査をするだけでは、店舗の改善はできません。
MS&Consultingは、ミステリーショッパーによる調査後の店舗改善プログラムまでをサポートできる唯一の会社です。

ミステリーショッピングリサーチ

サービス診断

サービス提供側にはなかなか見えてこない、お客様の「なぜ?」を具体的に知ることができる覆面調査です。

コンサルティング

研修

サービスプロフィットチェーン理論に基づき、総合的・中長期的観点から課題解決や組織強化をご提案します。

サービスチーム力診断

コンサルティングメニュー画像

「人材が定着する組織」になるためのポイントをもとにした、のべ43万人の導入実績がある従業員満足度調査です。

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    E-MAIL:kojinjoho@msandc.co.jp
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