HOME > 導入事例 > 小売

小売

導入事例の小売カテゴリー 記事一覧です。

株式会社メリーチョコレートカムパニー

MSR全店平均10点アップ。
秘訣は情報の共有によるコミュニケーション頻度の高まり

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社オールハーツ・カンパニー

良い環境・評価には良い人材が集まる!
世界一のベーカリー&パティスリーを目指す仕組みづくり

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社フジデリカ・クオリティ

お客さまの声を商品開発に活かす

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社くわこや

HERB診断の活用による働きがいの向上で
「大きい会社」ではなく、「幸せな会社」を目指す

導入サービス:サービス業向け組織力/従業員満足度調査「サービスチーム力診断」

株式会社ラッシュジャパン

店長は一人の「経営者」 店舗から広がるラッシュの理念

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ドンク

スタッフの誇りを育むお客さまに選ばれるベーカリー

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社成城石井

食のこだわりを伝えるために、4つの基本を徹底し続ける

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ドン・キホーテ

2万人超の社員&メイト一人ひとりと向き合う
「リアリティ」を貫く組織風土改革

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

ダイリキ株式会社

「やる気を引き出す仕組みで、「自ら考える人財」を育成する

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社サッポロドラッグストアー

“お客さまのために”ではなく“お客さまの視点で”
全社で取り組むお店づくり

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

パーフェクトポーションジャパン株式会社

自らがファンになった商品で、
お客さまの毎日の暮らしをよりよいものにしたい

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ユタカファーマシー

総合ヘルスケアステーションの実現を目指す

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ITS’DEMO

ボトムアップを効かせた組織風土で、
絶えず変化するお客様ニーズをつかむ

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社レデイ薬局

顧客感動満足(CIS)、社員感動満足(EIS)と、
業績の連動を重視した取り組み

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

JR九州ドラッグイレブン株式会社

現場の意見を尊重する組織運営

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社サッポロドラッグストアー

中期経営計画で掲げた改善の仕組みづくりに全社で取り組む

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社コスメネクスト

スタッフの自主性を伸ばして、顧客が「楽しめる」店を実現

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社レデイ薬局

人が育つ環境を整えて「憧れの店舗」を増やす

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ユタカファーマシー

「おかげさま」の精神を軸に、各店の独自性の発揮を促す

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

JR九州ドラッグイレブン株式会社

セルフメデュケーションの担い手として、地域のかかりつけ薬局へ。HERBプログラムによる、全社組織風土改革への挑戦

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社丸大サクラヰ薬局

ドラッグストア差別化の本質は、
従業員力を培う社内コミュニケーション

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ダイエー

「顧客のレンズ」で巨大組織の変革と業績改善に挑む

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

プラザスタイル株式会社

商品の魅力を引き出す売り場と接客で差異化。PLAZASTYLE

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ディ・ポップス

心がこもった提案のある新しい携帯ショップ 「感情移入接客」で差別化を図る

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

JR九州ドラッグイレブン株式会社

組織風土改革「HERBプロジェクト」
~全員で考え行動する創造性溢れる組織へ~

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ケイポートドラッグマート

環境が激変する今だからこそ、
お客様一人ひとりの声に耳を傾けることを大切に

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社パーク・コーポレーション

スタッフの主体性を引き出すポイントは、「目標設定と数値化」にあり

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

導入事例の詳細検索

業態別・導入サービス別・掲載季刊誌の掲載別で事例を絞り込んで閲覧できます。