HOME > 導入事例 > 外食(居酒屋・ダイニング・焼肉等)

外食(居酒屋・ダイニング・焼肉等)

導入事例の外食(居酒屋・ダイニング・焼肉等)カテゴリー 記事一覧です。

株式会社ジリオン(飲食)

「楽しい」ではなく、「楽しむ」
チーム全員で取り組む秘訣とは

導入サービス:サービス業向け組織力/従業員満足度調査「サービスチーム力診断」

導入サービス:顧客満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社プレジャーカンパニー(飲食)

サービスの理論化
~感覚ではなく理論に基づいて、「サービスの磨き方」を教えていく~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社一家ダイニングプロジェクト(居酒屋)

「働き続けたい」と思わせる秘訣は、店長の自己開示
売上目標大幅達成を実現するチームワークの作り方に迫る

導入サービス:サービス業向け組織力/従業員満足度調査「サービスチーム力診断」

導入サービス:顧客感動満足度調査「ミステリーショッピングリサーチ」

株式会社ジリオン(飲食)

人材確保に困らない「採用のブランディング」とは?

有限会社S.A.N.COMPANY(飲食店経営)

採用活動を見える化  
ローカルでの勝ち方~1カ月以内離職率を50%→0%に~

株式会社鳥貴族(飲食)

MSRを活用してQSC+Tをチェックすることで
居酒屋業態の基本を徹底して磨き続ける

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社RETOWN(飲食店経営)

ハードとソフトを掛け合わせた「新・産直流通」
MSRの活用で多業態戦略に「一体感」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

OHANAグループ(飲食)

受講企業のリピート率90%超
「マイレボリューション研修」開発の経緯に迫る

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社エー・ピーカンパニー(居酒屋業態)

自社農場を経営する食材へのこだわりと、
企業理念の浸透で接客力を高める

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ダイナック(外食業態)

常に「お客様目線」が基盤。目指すは、「感動満足提供企業」です。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

有限会社キープ・ウィル ダイニング(居酒屋業態)

高得点の秘訣は“笑顔”と“お客様との仲の良さ”。
『人生片道切符』の心構えで毎日本気でやっています!!

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社OHANA(居酒屋業態)

居酒屋甲子園優勝店舗の舞台裏 最強チームが出来るまで

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社寿福産業(飲食)

人の和を大切に、関わる全ての人を愛して、百年続く企業を目指す

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社そら(飲食業態)

社員が夢を持って働くために、「環境」と「時間」を提供する

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社なべしま(飲食業態)

お店はお客さまのために、会社は社員のために

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ブルームダイニングサービス(飲食業態)

働く仲間、家族、そしてお客さま、すべての人の幸せを創造する

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

有限会社森口(飲食業態)

「人として」正しいことこそ、お客さまへの最高のサービス

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ピー・エス・コープ(飲食業態)

顧客のニーズをつかみ顧客満足を向上させる人材教育の仕組み

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

有限会社国分寺産業(飲食業態)

「笑顔の創造」を目指す為に「なぜ?」を追求し、在り方を考える

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社O・B・U Company(飲食業態)

理念“Be Happy!!”を軸に、スタッフの個性・自主性を重視する経営

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社エー・ピーカンパニー(飲食業態)

「学習」と「承認」の仕組みで醸成する人材育成

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社だるま.(飲食業態)

「働いている人の幸せ」を重視した理念と
「ライフプラン」による理念浸透

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社一歩一歩(飲食業態)

新価値の提供にこだわる新たなドミナント戦略

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ダイナック(飲食業態)

店舗全体のサービスレベルを底上げする
「第4回 D1グランプリ」開催

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社RETOWN(飲食店経営)・株式会社ウイングッド(メニューデザイン)

「強み」を引き出すパートナーシップで過去最高の業績と組織を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社弘(飲食)

生産者、販売者、レストランが一体となり、
和牛の真の美味しさを伝える

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ファイブスター(平和堂グループ)(飲食)

お客さま満足と地域社会への貢献、働く仲間の物心両面の幸福を追求する

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

北一食品株式会社(外食)

北海道の人気店が、ついに関東初進出。他者への感受性を高めることで理念浸透を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社とんきゅう(飲食)

仕事・プライベート、さまざまな歓喜・感動があふれる会社

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社 DREAM REALITY(飲食)

「相手のニーズに応える」ことを徹底的に追求し、ノウハウ化する

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社間渕商店(飲食)

地域の食文化の発展に貢献する「食文化提案企業」を目指して

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社アイ・コンセプト(居酒屋業態)

最高のお勧めメニューを通じて、お客さまの感動と人材育成を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ゴールデンマジック(居酒屋業態)

“飲食人の希望となる道”をつくる約束。「食で笑う」を理念に飲食業の発展目指す

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社サガミチェーン(和食業態)

部長クラスからアルバイトまで“巻き込む”姿勢で全社のCS向上へ

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社丸道(鉄板焼き)

フランチャイズ企業の理念経営

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

未来貢献株式会社(居酒屋業界)

経営状況を見える化することが、会社への求心力を高める

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

ワタミ株式会社(居酒屋業態)

更なる2極化、景気変動に勝算あり

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

東京レストランツファクトリー株式会社(外食業態)

組織戦略でトレンドの変化に対応

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

「宴会」は収益確保の最後の砦。宴会獲得の重要性を問う

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社リン・クルー(居酒屋業態)

外食企業10店舗の壁を信頼関係で突破、ミステリーショッピングリサーチ得点急上昇の理由

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

有限会社アーバン(居酒屋業態)

事務作業の手間を削減し、営業や企画管理業務に集中

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

株式会社イメージネットワーク(居酒屋業態)

PDCAサイクルが月次から日次に進化

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

株式会社ライフコーポレーション(居酒屋業態)

お客様の立場に立った接客サービスと食空間の演出で、
熱烈なファンを獲得

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社フレスカ(焼肉業態)

理念の落とし込みとユニークなオペレーション定義でCS向上を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社イデア(居酒屋業態)

外的環境の変化に一喜一憂するのではなく、
その時々で最善を尽くすことが重要

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:@bino-Food Service(計数管理・日次決算システム)

株式会社甲羅(居酒屋業態)

愛知県内42店舗、全店黒字経営。
不況だからこそ伸びる業態の秘密

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

人間力を高める「独特のアプローチ」と、
徹底したお客様思考による「マーケティング施策」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社道とん堀(居酒屋業態)

「鉄板コミュニケーション」、鉄板を囲むお客様に、“安心・安全・美味しく・楽しい”を提供

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社シーエーフードサービス(居酒屋業態)

人材育成のスピードが、会社の成長の「スピード」を決める

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

炭火串焼台所ちっきん(居酒屋業態)

CSの根本にあるのは、スタッフも誇れる「料理の美味しさ」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社KUURAKU GROUP(居酒屋業態)

HAPPY&THANKSで、従業員の「気づく力」を育てる

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社エスワイフード(居酒屋業態)

自分のためから従業員のため、そして今は世の中のために。会社の成長と共に変わる「働くことの意義」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社にっぱん(寿司業態)

会社の存続のためには、「心のバトンタッチ」が大切

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:@bino-FoodService(計数管理・日次決算システム)

ワタミダイレクトフランチャイズシステムズ株式会社(居酒屋業態)

会社の拡大は、まず人ありき。
全国で「わたみん家」300店展開を目指す。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

株式会社ラ・カサコーポレーション(鉄板焼・お好み焼き業態)

感動商品“どろ焼”の提供を通じて、
人と人との出財から生まれる感動を全国へ広げていきたい

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社スタイルス(居酒屋業態)

“仙台をもっとおもしろく元気な街に”を合言葉に、
仙台という土地ならではの取り組みを追求する「杜の会」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ケイ・アイ・シナジー(和食業態)

素材の良さだけに頼らず、気配りの行き届いた接客で、
華味鳥の美味しさを全国に伝えたい。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社コーフク(焼肉業態)

食はお客様との信頼関係なくして成功しない。
お店にスタッフの魂を注ぎ込んで初めて、お店はその存在価値をなす。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

我楽多家(居酒屋業態)

我楽多家―お客様も従業員も楽しくなる、
帰って来たくなる家のような場所。
という気持ちを込めて…。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

友和会館株式会社(居酒屋業態)

元気は貯金できると思っています。
たくさんの元気を貯金しているお店を作り、
お客様に元気を分けられるようにしたいです。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社サッポロライオン(居酒屋業態)

お客様は絶対だけれども絶対ではない。
絶対視するな。自分の経験や感性を活かして接客してほしい。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社クラウドプロスパー(居酒屋業態)

ミステリーショッピングリサーチを活用したライセンス展開スキーム。
「ろくまる五元豚」が、ライセンス展開を開始。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ハーバーハウス(居酒屋業態)

重要なのは「強みのフォーカス」すること。
創業時のチャレンジマインドを胸に、原点回復の経営を。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ステップ(居酒屋業態)

創業以来続く素材へのこだわりと、
お客様への一声がさらなる感動を呼ぶ。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

有限会社和コーポレーション(居酒屋業態)

従業員を大切にするからこそ実現するお客様の感動。
目指すは「日本一思いやりのある店舗!」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社スマイルリンクル(鉄板焼業態)

スタッフの皆様「笑顔」を生み出す魔法は、「会話」。
お客様と仲間を「笑顔」にする事こそ、私たちの仕事です。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ニュートン(ダイニング・レストラン業態)

ミステリーショッピングリサーチとは「お店を客観的に見る鏡」

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社クラウドプロスパー(居酒屋業態)

お客様に楽しんでもらうには、まず自分達が仕事を楽しむ事です

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

ヒッコリー株式会社(イタリアン・レストラン業態)

お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりのご褒美です

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入事例の詳細検索

業態別・導入サービス別・掲載季刊誌の掲載別で事例を絞り込んで閲覧できます。