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外食(ファストフード・ラーメン等)

導入事例の外食(ファストフード・ラーメン等)カテゴリー 記事一覧です。

B-R サーティワン アイスクリーム株式会社(アイスクリームショップ)

覆面調査を活用した社内イベントで、
店舗のモチベーションアップに成果

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

ひぐちグループ(飲食営業部)

「誰のために、何のために」取り組みを行うのか?
売上アップの秘訣は、目的設定にあり

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

プレッツェルジャパン株式会社(ファストフード)

スタッフの自主性や共感を重視し、
国内市場のさらなる開拓へ弾み

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社ロッテリア (ファストフード)

サービス業の原点は人材の教育。主体性を引き出す仕組みづくり

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社力の源カンパニー(ラーメン業態)

スタッフは、店という舞台に立つ役者として、
味だけではない「何か」をお客様に提供するのが役目。

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

日本サブウェイ株式会社(ファストフード業態)

オリジナルの接客スタイルを活かし、
顧客満足を超えて「感動を与えるサービス」を提供する

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

ファーストキッチン株式会社(ファストフード業態)

MSRの効果を全スタッフへ「3,000人の活動」を推進

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

ドーナツとホスピタリティを通じて、お客さまへ感動体験を届ける

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社麺食(ラーメン業態)

一杯のラーメンを通じて心を育て、気持ちの温もりを伝える

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社麺食(ラーメン業態)

老舗ブランドだからこそ 働く人の姿勢から風土改善

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

ホスピタリティによる一体感が、企業を支える土台に~変化に耐え得る組織づくり~

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

リズム食品株式会社(ラーメン業態)

堅実な経営スタイルにFCオーナーとの信頼関係で、安定経営を実現

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(スイーツ業態)

体験型のサービス提供で顧客の心をつかむ

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

株式会社はなまる(ファストフード業態)

QSCへの特化戦略で顧客ロイヤルティを復活

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

導入サービス:HERBプログラム(顧客の声による改善の仕組み)

マキシム・ド・パリ株式会社(カフェ業態)

接客回数の少ないカフェ業態だからこそ「接客力の向上」が必要

導入サービス:ミステリーショッピングリサーチ(顧客感動満足度調査)

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